幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

一日一日大切に過ごしたい。でもこれから先どうなるんだろうという不安がある

こんばんわけいななみです。

 

私はここ以外にも表ブログを何個か持っているのです。

 

例えばリンク先の「楽に行こうよ」とか「ななみのお絵描き」とかですね。

 

前者は毎日更新の対象ですけどね、後者は、そこまでアレしてないのですよね。

 

ちょっと気が緩んでいるかなぁとか思うけどね。他にも公開ブログが二つあります。

 

一つは運営が勝手に、はてなカウンターの機能を無効化したので、

 

報復で更新を止めているのですよね。何故なら水増しが酷いからですね。

 

ブログの読者の水増し疑惑でどうにもならないのです。そこはちゃんとハッキリ

 

させるべきなのに、カウンターの機能を無効化ってやることえげつないのですよね。

 

 

まぁ検索したら、襤褸が出るのですよね。

 

沢山の人がやはり疑惑を持っているようなのです。

 

まぁ何所とは書かないけどね。検索したら出てくるのです。

 

 

今日は比較的調子が良いですね。話がコロコロ変わりませんね。

 

やはり日によって、体調が違うんでしょうね。そういうモノなのかも知れません

 

波が上がったり下がったりしながら。具合が悪くなるのです。

 

先生はそう言う波があるのは非常に良くないと言いましたね。

 

長期的に見て下がっていくという話しでした。

 

下がっていくというのは人格が崩壊して行くと言うのです。

 

私は中度の人格崩壊を起こしているので。話しが分からなかったりするのです。

 

それと共に感情の平板化があるのですけどね。それもまたアレなのです。

 

でも感情の平板化は大分改善したような気がします。嬉しいと言う気持ちが

 

戻ってきているのですよね。でも最強な薬をぶち込んでそれなので。

 

やはり普通の投薬では改善出来なかったのですよ。

 

ここ最近また何か訳が解らない物が聞こえたりするのですけどね。

 

先々週の土曜日に起きたからそれ以降ビクビクしてたけどね。

 

それ以降まだ来てません。物の怪ですけどね。今は来て居ません。

 

 だから良いのですけどね。本当に先生に言ったところで、もうどうにもならないのは

 

解っていることなのです。先生もそれ幻聴だねってハッキリ言えるので

 

そうとしか考えられません。問題はそれの対処なのです。

 

リスパダールを使ってどうにかしないといけないのですよね。

 

でもリスパダールでもどうしようも無いと思うんですけどね。

 

まぁそんな話です。。

 

所で話題は変わって

 

昨日スプラトゥーン2のアップデートがあって、

 

「ヒッセン」という武器が大幅に弱体化されたのです。

 

みんな歓喜でしたね。私的には他にホクサイも強いので、

 

修正入らないかなぁって思ったのですよね。

 

スプラローラーを使っているので。アレなのです。

 

スーパーチャクチが強化されたのです。

 

やっと日の目を見る様になったのですよね。

 

まぁヒッセン使いは多分ホクサイ系に移ると思うんですけどね。

 

アレなのです。まぁ私はC-クラスでまだガチマッチを経験したのは一回だけですから

 

ガチヤグラとかだったらシューター系の武器を使わないといけ無いのです

 

しかもアレする感じなので。もう少しいろいろ武器を試してみるのもそうですね。

 

まぁ私には向いてないかなぁって思うんですよね。

 

 

最近また自作パソコンがブームになってきているらしいですね。

 

みんなe-Sportsと言われるゲームをやり始めてきているらしいのです。

 

その為にはメーカー製ではダメなんですよね。自作系のパソコンパーツを

 

組み合わせて使わないといけ無いのです。まぁボードも高いのですよね。

 

ゲーミングマザーはゲーム用に設計されてるので。高いんですけど。

 

最近は飛ぶように売れているのですよね。まぁメーカー製がゲーミングPCを

 

作ってはいないのですよね。もし作るんだったらゲーミングノートでしょうけど

 

これって30万ぐらいするんですよね。DELLのエイリアンをモチーフにして

 

作られたゲーミングノートですね。

 

だけどゲーミングノートといえども、GTX1080Tiと言うグラボを載せている

 

ゲーミングマザーは存在しないのですよね(あっても50万位)だからこれは

 

デスクトップで作るしかないのですよね。それでも足りないのですけどね。

 

排熱が問題になってくるのですよね。しかもファンだから埃を被ると冷却が

 

うまく出来ずに壊れてしまうのです。

 

まぁ水冷化するしか無いけどね。これもまた30万位するのですよね。

 

まぁ私も水冷化したことは無いのでよくわから無いけど。改造が必要なんですよね。

 

そこの改造がよく解らないのです。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。