幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ゲームのストアカードを購入したけど、宝くじが当たったら本当に本当に逆転ホームランを打ちたい

こんばんわけいななみです。

 

さて今日コンビニで「PSストアカード」を買ってきました。

 

 

これ去年コンビニから無くなると言う事態に陥ってしまったのです。

 

その代わり店内ディスプレイは任天堂のカードと、ゲームのダウンロードカード

 

が一杯になっていたのです。PSストアカードは入荷しなくなったのですよね。

 

だから遠いファミリーマートにまで行って買ってこないと行けなくなったのですよね

 

何故かFF14の課金カードは置いてあったのにPSストアカードは置かなくなったのです

 

まぁ今は3000円のストアカードしか置いてないんですけどね。

 

でもこれ使い方解る人にしか使えないですよね。ネットで有効化するから。

 

固定回線を引いていないと、カードを有効化出来ないのですよね。

 

まあオンラインでのゲームの買い方を知って居る人でないと使えないと言う。

 

まぁ今はダウンロードが主流になっているので、パッケージ版を買う人が

 

少なくなっているのは解るんですけどね。

 

でもメモリーを逼迫するんですよね。貴重な空き容量が無いのですよね

 

そう言えばソニーの発表があるという話ですね。

 

PSVITA2かも知れ無いとか言う話ですね。

 

まぁ何時発表しても良いんですけどね。そろそろPSVITAももう更新しないと

 

駄目な感じになっているのですよね。

 

まぁ私は最初にグラボを変えないといけ無いのですよね。

 

それからモニターを導入して。デュアルディスプレイにしてから

 

色々しないとね。でもデュアルディスプレイにしたらいろいろ言われそうなのですよね

 

まぁそこまでお金があればの話しなんですけどね。

 

 

お金が有ったらと言うか宝くじが当たったらの話なんですけどね。

 

私、今考えているのはお金のログを残さずに、お金を手に入れる方法ですね。

 

まぁ楽天銀行にて買えば、良いと思うんですけどね。

 

でも私は年金二級の額が凄いから、そうなったら市役所の世話に済むようになら無く

 

なるかも知れないのです。そうしたら宝くじはバンバン買います。

 

まぁ当たるまでが中々難しいのですよね。

 

まぁ庶民の夢ですからね。宝くじは。

 

それしか逆転する方法が無いのですよね。

 

 

私は統合失調症の他にいろいろ有るから、それだけで人生ベリーハードなんですよね。

 

だから何とかして。逆転ホームランを打ちたいのですよね。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。