幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログタイトル早く決めないと落ちてしまう

こんばんわけいななみです。

 

さてブログの名前の候補を考えているのですけどね。

 

あっこれだ!と言う風な名前が思いつきません。

 

「ななみのブログ」めっちゃ被ってたし、なんで作製する前に考えつかなかったのかな

 

確信犯ですよね。まぁ色々あるので何かインパクトのある名前を付けなきゃな?

 

でも個人的ブログなので、目指すは雑記ブログなので、

 

まぁ日記の代わりになれば良いのです。全然アレなのです。

 

アクセスはあった方が良いけど、過去のログと漁られると困るし。

 

そこまでアクセスはないとは思うんですけどね。まぁ色々あるのですよね。

 

まぁ色々あるからですね。それを考えないといけないのですよね。

 

 

私はツイッターしてて色んな人のツイートを見るけど。

 

例えば#お薬もぐもぐと言うワードを検索掛けると

 

ほぼうつ病不眠症の人のツイートがでてくるのです

 

統合失調症の人のツイートは少ししかでてきません。

 

まぁ前にも書いたけど、はてなブログ統合失調症になっている人は

 

本当に少ないのですよね。前は10人もいなかったはずです。

 

今多少増えているのですけど。それでもうつ病の人達と比べたら

 

数は少ない印象ですね。ちなみに

 

私が書くとこんな感じです#お薬もぐもぐ

 

エビリファイLAI400mg、ジプレキサOD10mg、リスパダール2ml

デパゲンR400mg、リーマス600mg、後眠剤抗不安薬

 

って言う書き方なので、引かれるのですね。むしろこれで

 

何とか精神状態を維持出来ている方が凄いです。こんなにも飲まないといけ無いので

 

身体には負担が来て居るはずです

 

でもこの処方見たら何で双極性2型のお薬が入っているのか不思議に思う人が居るはず

 

なんでかわからないけど、双極のお薬を飲まないと希死念慮が出てくるのですよね。

 

他にも身体が動かないとか。そんな感じなんですよ。最初先生も

 

うつ病だと診断して、お薬を投薬したんですけどね。無効でした。

 

無効なので。アレだったのです。

 

まぁ色々ありましたね。

 

 

所でスプラトゥーン2ですけど、

 

なんか最近イカ状態でジャンプするというのが流行っているのです。

 

まぁ私はそこを狙ってローラでキルするんですけどね。

 

何なのか調べたら、やっちゃいけない行為らしいですね。

 

後放置もやっちゃ行けない行為らしいですね

 

まぁ一生懸命すれば良いだけの話なんですけどね。

 

でも訳分からないのが流行っているのですよね

 

放置やテザリングは厳しいですね。まぁテザリングでアクセスするヤツは

 

接続させないロジックが組み込まれているので、大丈夫なんでしょうけどね。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。