幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

世界線が終わるとき、全てが終わる

こんばんわけいななみです。

 

さて今日は偏頭痛がして、精神症状が不安定になったのです。

 

でもこう言う事言うと。すぐ入院しないかとか言われて叶わないのですよね。

 

それしたら保証人が必要だし。どうにもならない感じになってしまうのですよね。

 

だからそこだけはどうにもならないのですよね。

 

まぁ入院してもどうしようも無いのです。まぁ今年の10月か12月に

 

全然記憶が繋がってないのですよね。即ち死亡フラグが立っているのですよね。

 

何故死亡するのか大体記憶が繋がるところまで行くしか方法が無いのですよね。

 

そこまで行って始めて解るのですよね。まぁ他殺の可能性もあるし

 

自殺の可能性もあるし。よく解らないのが正直なところ。

 

ODで死んでしまうのかも知れ無いのですけどね。

 

まぁそうならないように世界線を考えてジャンプしないと行けないのですよね

 

世界線のジャンプ難しいのですよね。

 

まぁ昔みたいにお薬を飲んでなかったら、解るんですけどね。

 

お薬のせいで、見えなくなっているので。そう言う情報が頭に入ってこないのです。

 

 

そう言えば昨日任天堂スイッチのスタンドを買ったと言いましたが。

 

肝心の任天堂スイッチは、年金を貯めたので買うことが出来ました

 

スプラトゥーン2をやっている状況ですね。

 

でも本当ならスプラトゥーン2を購入しているのは予定に無かったのですよね。

 

お金が無かったのですよね。年金でどうにかなったのです。

 

そう言えば国民年金を払ってたひとが、年金貰って少ないとか言ってたけど

 

私は厚生3級でいくらいくら持ってますと言う事を言ったら、

 

逆になんでそんなに貰ってるのとか言われてしまいました。

 

もし障害基礎だったら怒るでしょう。障害年金で貰うことが出来るって言う風に

 

なるのですよね。まぁもし厚生2級になったら更に倍ぐらいになるので

 

本当に困るのですよね。エビリファイLAIとか高い薬を使わないと効かないのですよね

 

本当にジェネリックが凄いわけでは無いのですよね。

 

ハルナールとか言う薬のジェネリックは効かなかったのです。

 

どうしても残尿感が残ってしょうが無かったのですよね。

 

効き目は同等とか歌っているけど。

 

本当はそうで無いのですよね

 

エビリファイジェネリック躁鬱病に対する効能は無いのですよね。

 

まぁ私は錠剤の形で全然違うのですよね。

 

エビリファイは錠剤は全く無効でした。液剤がやや効いて、注射剤がよく効くのです

 

 なんで薬の話になったんだろ、、、。

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。