幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日はちょっと調子が悪いのです。だから二回に分けて書きました

こんばんわけいななみです。

 

さて毎日更新していますけどね。どうも最近精神症状が酷くなって来ているのです

 

今日も身体が動かないのですよ。動きたいと命令しても。動かないのですよね。

 

これは鬱の症状だからですね、本当は双極性のお薬が効かないと行けないのですよね。

 

でも双極性は調子が良くなったり悪くなったりするのですよね。

 

今日はデイケアだったけど。身体が動かなかったので、どうしようも無かったのです。

 

調子が悪いの?とか言ったのですけどね。認めてしまうと、大事になってしまいます。

 

そうなると強制入院になってしまうのです。強制入院だけはしたくないのですよね。

 

でも身体が動かないのはどうしようも無いのですよね。

 

本当に困るのです。今日は調子が悪いのでここまでで終了します。

 

 

と思ったけど、追記という形でちょっと更新します

 

何故なら16時までの段階で、今日はちょっと調子が悪かったので、

 

その後の追記って言う形ですね。

 

今日は何故か昨月来なかったガス代の請求のことを忘れてました。

 

多分16日が海の日だったからそのままにしたんでしょうね。

 

今日二か月分請求されてスッカラカンになってしまったのです。

 

道理で予算がかなり余っているのです。これでキャッシュフローの計算が

 

大分変わってくるのです。一か月15000円プラスだったのが

 

一か月12500のプラスになってしまうのです。

 

赤字です。もし障害者加算が無ければ。

 

まぁ削る部分は削ることが出来るので。そこを削っていかないと行けないのですよ

 

まぁ先月はスプラトゥーン2とか衝動買いしたので無理なんですよね。

 

他にアレも5000円で買ってしまったし。でも去年は今頃課金をしていたので。

 

ミリオンバスターに数千円ぶっ込んだのですよね。

 

ミリオンバスターって言うのは今は無き拡散性ミリオンアーサー

 

イベントのことです。

 

まぁお茶ががぶ飲みで戦っていたのです。まぁそう言う想い出もありますね。

 

まぁ今年12月まではお金を貯めておかないと、もしかしたら

 

反動があるかもしれ無いのですよ。

 

まぁ手帳は2級のまんまだとは思うけど。

 

でも全然記憶が無いんですよね。繋がってないのです。

 

10月までの記憶しかないのですよね。

 

世界線がそこで途切れているのはなんでだろう?

 

ビジョンが見えないのですよね。それ以降のビジョンが

 

まぁ最近になって漸く来年四月のイベントまで見えるようになったのですよね。

 

まぁどう言う感じになるのか大雑把で言うと。

 

このまま歳をとっていくのは目に見えて解るんだけどね。

 

この前の人生の時は自殺で終わっているのですよね

 

今回はイージーだけどある意味ハードなんですよね。

 

統合失調症になるのは防ぐことが出来無かったのです。

 

親が知って居て、あえて連れて行かなかったからですね。

 

やはりそこでちょっと運命が似てしまうのですよね

 

まぁ記憶が確かなら戦争は起きなかったはずです。

 

みんな戦争が起きる戦争が起きるとか言っているけど

 

私が生きているときに戦争は起きなかったはずですよ。

 

まぁ世界線が大分ズレてるので、アレですけど保証は出来無いけど。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。