幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

蟹鍋って食べること自体が億劫だ

こんばんわけいななみです。

 

さて今日は何の話題も思いつかないので、

 

ガラガラポンをしてみますね

 

それでは、、、えいっ

 

お題「今日の晩御飯」

 

今日の晩飯は実家に戻って食べるので。いつもと違います

 

いつもはチキンハンバーグか、ウインナーかどちらかなんですけどね

 

今回は帰省するという事で、今日だけ違うメニューになるのです

 

何かというと、蟹祭りですね。

 

私は蟹を自分で食べられないのですよね。だから、親に手伝って貰って食べるのです

 

だって食べにくくてしょうが無いのですよね。

 

ちなみにこの蟹は、北海道から直産で買い付けに行った弟が送ってきてくれたモノです

 

何故なら私の弟は自衛官をやっているので。

 

訓練で北海道に行くので、そこで現地で買って送ってくるのです

 

最近も送ってきてくれたので、アレなんですけどね。

 

本当に出来た弟です。統合失調症の私とは比べものにならないほどアレですけどね。

 

まぁしょうがないのかなぁ。

 

はぁそれ考えると頭が痛くなってきた。私の弟私の事病気でないって言っているのです

 

まぁそう考えて貰うのもアレですけどね。しょうが無いのかなぁ。

 

と言う事でこんばんは蟹が出てくるでしょう。

 

 

そう言えば殆どの人が今日はアパートを離れてるのですよね。

 

私もここを今日は離れるんだけど。大丈夫かなぁ??何事も無ければ良いけどね

 

とりあえず預金通帳と年金証書は持って帰ろうと思うのです。最低限アレは必要だから

 

保護決定通知書とかは多分悪用出来ないから、置いておいても良いのでしょうけどね

 

通帳と年金証書は無くなったらどうしようも無いので。

 

それだけは持って帰ろうとしよう。

 

色々集中しているからね。大事な情報とかだし。

 

まぁ盗みに入られても、そこまで被害が無いようにしておかないと行けないのです

 

まぁ取られるものと言えばパソコンでしょうね。

 

USBメモリーに重要なデータを移しておかないと行けないのですよね

 

パスワードの情報とか、ですね。まぁ今日明日だけなので。

 

でも本当に盗みに入られそうでおちおち寝てられないのですよね。

 

妄想が酷いですね。でも店員の笑う声が私を笑っているのですよ。

 

根拠は無いけど。確かに私の事笑っているのですよね

 

段々酷くなって来ているのですよね。それが。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。