幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

被っちゃやーよ(ブログタイトル)

こんばんわけいななみです。

 

なんで名前を書いたかというと、被ってきたからです。

 

同じななみのブログというブログが出てそっちが上位だったので

 

まぁこのままでも良いかなぁとか思ったけどね。

 

検索流入とかに関して減ってきてるので、どうしても名前を変えないといけ無いかな

 

と思って本来のけいななみと言う名前に付け直して、またブログの名前を考える事

 

にしたのです。ブログの名前って結構重要ですよね。

 

でも大体のブログはセンスがある名前なので。

 

それを考えると。もう少し工夫が要る名前にしようかなぁって思っているのです。

 

まぁ雑記ブログなので、どうかなぁ良いアイディアあれば良いなぁ

 

って思っているのです。

 

でもSSL化したアメーバブログに、Googleの検索結果が抜かれていたのは

 

アレですね。やはりはてなのネームバリューが弱くなっているんじゃ無いかと思った

 

SSL化しないとどんどん情報の価値が相対的に下がっていくよと思ってのです

 

まぁ日記はそこまで重要な価値が無いと見られるのかなぁ。

 

でも毎日更新しているのですよね。それが一番大切なことだと思うのです。

 

 

それがSSL化したブログに抜かれているのはどうしようも無いのですよね。

 

本当に困ったことです。

 

 

そう言えば収入認定したのですけどね。56円。だけど。まだ連絡が来ないんですよね

 

そろそろ来そうなんですけどね。まぁそろそろ50円引きますって言う話が出てくる

 

に違いないのですよね。だって受取してたから。本当に困ったのです。

 

すぐキャンセルしたのになぁ。まぁしょうが無いのです。記録に残るからですね。

 

まぁそれ以外のアレだったら良いんですけどね。

 

どうしようも無かったしね。

 

 

私の弟今陸上自衛隊幹部学校に行っているのですけど。

 

それで今年は帰って来られません

 

私は大丈夫かなぁって思っているのですけどね。

 

まぁ無理しないことを祈るのです。。

 

この夏暑すぎるし。熱中症で倒れなければ良いのですけどね。

 

まぁ普通に無理をせずに生きて欲しいのですよね。

 

私みたいに精神が壊れてしまう可能性が高いんですから。

 

統合失調症になる可能性が高くなっているんだから。

 

無理だけは止めて欲しいのです。

 

 

私は

 

 まだ復職出来るタイミングでは無いのですよね。幻聴と希死君が出てまだ

 

精神症状が出ているのです。先生は40歳ぐらいになったら、安定するよと言うけど

 

どうもそんな感じでは無いのですよね。お薬MAX使ってこれ位なのですから

 

だから明日、働かないかと言われそうですけどね。私はまだ復職するタイミングでは

 

無いような感じなんですよね。症状が落ち着くまでまだ時間が掛かりそうですね。

 

無理矢理働いても、結局また元に戻る可能性が高いのです。

 

だから明日の説教はある事以外は話ししたくないのですよね。

 

だって労災入ってないんですから。せめて労災に入って欲しいのですよね。

 

後固定電話ひくことにすれば良いのに。

 

まぁ色々と文句が出るので。今のタイミングでは働かないのです。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。