幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日←2017年8月12日はお盆休みでアクセスが伸びてないのですよなんでかなぁ

こんばんわななみです

 

さて今日(2017年8月12日)お盆休みでみんな忙しいようで、

 

私のブログに来て下さる人が激減しているのです

 

多分検索流入も減っているんでしょうね。アクセス数10:44現在で4ですよ。

 

みんな忙しいんだなぁって思っているのです。

 

眼鏡が上手く機能してないのですよ。斜視を何とかするのが眼鏡の役割なのに

 

アレなのです。だから出来るだけ眼鏡を付けて行動するようにしています。

 

まぁ年に何回かは診察して下さいとか言ってたので。眼圧の定期健診をしているのです

 

まぁお手紙書いて貰って、それで何とかして貰いたいのですけどね。

 

まぁお手紙があったら、検査の費用全部自腹で無くなるのですよね

 

そうなってくれたら良いのですけどね。

 

今の所眼圧は正常範囲ですね。

 

まぁ11月に検査に行くのです。

 

 

まだアレなのでアレなのです。だからこの話題は止めておきましょう。

 

多分僻みとかやっかみとか来るかも知れ無いので。

 

私の事を批判する人が居るのは当然ですけどね。

 

まぁ年金が二級になれば、そう言う話題も出来るんですけどね。

 

だって全然違うのですよね。本当にそれでアレするならアレなのです。

 

 

そう言えば嫌われてる人が居るんですけどね。私に、お薬の事聞いてきた人が居るけど

 

その話中断させたのです。だって私に聞いてきたところで。アレなのですよ。

 

ジプレキサ20mgで効かないのですから、新しい薬に掛けようとする気持ちは解るけど

 

それを私に振ってきても非常に困るのです。

 

だからその話はしたらいけ無いことになってると言って断ったのですよね。

 

なんで私に振ってくるのか訳が解らないのですよね。

 

私に振るくらいだったら、なんでケースワーカーに話を振らないのか訳が解らない

 

まぁ今度有ったときに、話をしてみるかなぁ

 

 

なんかお盆の事について想い出があるけど、

 

その想い出ちょっと流動的になっているので言葉では上手く言い表せない。

 

なんでそうなっているのかよく解らない、帰ってくると言うのは解るけどね

 

存在して居るって言う事が解るけどね。なんか空気のようなモノなんですよね

 

まぁ実家は他人に渡ってしまったので、アレなのです。

 

本当に家族がバラバラになってしまったので。本当に困るのです。

 

氏神さんを祀らなかったからでしょうね。色々あってそうなってしまったのですよね

 

まぁそう言う事なのですよね

 

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。