幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

鶏のもも肉って色々使えて便利ですよね

こんばんわななみです。

 

さて今日は妄想が出て大変だったのですよね。私が警察に捕まるって言う妄想が

 

酷くなって、本当に怖いのです。看護師さんにこの妄想がでて大変なんですよね。

 

と言ったら、分かると言われただけですね。

 

何とかこの症状を治したいっと思って調べたら、そう言う妄想が有るらしいのですよね

 

うつ病でそうなるらしいと言うのです。

 

 

今日は話題があまり浮かばないのです。しょうが無いのでガラガラポンをしましょう。

 

えい

 

お題「好きな肉」

 

ええと好きな肉ですけど。

 

私が1番好きなのは国産鶏肉のもも肉ですね。

 

どんな料理が一番好きかというと、唐揚げが一番好きですね。

 

唐揚げを下味付ける派です唐揚げ粉では無く、

 

ショウガとニンニクと酒と卵と醤油と塩で袋に一緒に入れて一晩おくのです。

 

そうすると味が染み込むのです。唐揚げ粉もある事はあるんですけどね。

 

唐揚げ粉はあまり美味しくないのですよ。やはり確り味付けが付くのでこの方式だと。

 

唐揚げ粉で食べたのと、この味付けで食べたのでは、全然味が違うのです。

 

他にこのもも肉は色々使えて便利ですね。カレーとかシチューとかするのに

 

結構楽なんですよね。切ってあるのを使うので。

 

 

まぁ料理することは殆ど無いんですけどね。

 

何故ならホームヘルパーに作って貰うのですよね。

 

だからアレなんですよね。もう少し勉強しないと行けないのです。

 

本当に料理が1人で出来るようになったら

 

良いんですけどね。

 

 

えっとガラガラポンがもう今日の分は使えなくなったので。

 

なんか話す話題が無いのですよね。

 

 

パソコンを買い換えないといけ無いのですけどね。

 

次はノートにするかデスクトップにするか迷っているんですけど。

 

ノートが良いかなぁって思うようになったのですよね。

 

と言うのは組み立てる自信が無いのですよね。

 

DOS/Vパワーレポートがそこまで存続してたらの話ですけどね。

 

自作している人が居なくなってきているので、もしかしたら

 

無くなってしまうかも知れ無いのですけどね。

 

そうなったら非常に困るんですよね。

 

だったら買って応援するしか無いのですけど

 

捨てることが出来ないのですよね。

 

ゴミとして出せないのですよね

 

リサイクルで引き取って貰わないといけないのですよね

 

だから困って居るのですよ

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。