幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日は(2017年8月9日)毎月恒例WindowsUpdateの日

こんばんわななみです。

 

さて今日は(2017年8月9日)毎月恒例WindowUpdateの日です。

 

サクッとダウンロードして実行したら再起動一回で、全部書き換わったのです。

 

最近は一つのパッチだけで済むのですよね。他に悪意ある何とか~って言うヤツですね

 

二つ合わせて300MB位なんですよね。(Windows7)まぁまだパッチが当たるので

 

良いのですけどね。この後Windows8.1に上げようかと思っているけどね。

 

サポートOSにして居るアプリとか飛ばしてWindows10をサポートしているとか

 

そういうのが多いのですよね。Windows7かWindows10か

 

まぁ2020年になったときお金が有れば、最新Windowsに変えようかなぁって

 

思っているのです。多分Windows10の後継OSが出ている可能性が高いのですよね。

 

だってサポートは2025年までって決め打ちされてるのですよね。

 

だからといってサポート期間が変わる可能性もあるのですけどね。

 

所で昨日急性増悪しているって言いましたけどね。

 

今日はそこまで幻聴が聞こえなかったのですよね。

 

日によって良くなったり悪くなったり。流石にアレなんですよね。

 

まぁ悪くなった日に、当たらないことを祈るしかないのですよね

 

もし幻聴が生活の中に入ってきていて。区別が付かないのですよ。

 

と言ったら多分問題視されそうですね。

 

所で私は多分性別違和なのかなぁって思うんですけどね。

 

それが何時からあったのか分からないのです。

 

私の性別違和、本当に統合失調症由来の、性別違和なのか?

 

それとも本当に性別違和なのか?解らないのですよね。

 

多分昔から有ったので、統合失調症とは関連性無さそうですね。

 

でも先生に言ったら、それは妄想の一つだよとか言われそうですね。

 

はぁ自分で〇〇で個人輸入で女性ホルモン取らないといけ無いのかなぁ?

 

でもそれしたら、一切の保証が無くなるので、出来ないのですよね。

 

統合失調症の薬も全部アウトになるので、無理なんですよね。

 

薬害になっても、全く保証や生活の保障が無くなってしまうのですよね。

 

 

私はブログでLOVE活って言うのを聞いたことないのですよね。

 

まぁ私もブログ書いていて、来た人は、やっぱり同じような人がいるのですよね。

 

まぁ相当好きな人でなければ、本当に連絡寄越してきません。

 

どっちかというとマッチングアプリが良いかなぁって思うんですよ。

 

まぁ私が経験した頃と大分変わっているのですよね。

 

だからブログでLOVE活、成功すると良いですね。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。