幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

結局ドコモがクーポン券を出さなくなったのは、業界の怠慢だと思うんだ

こんばんわななみです。

 

さて皆さんはTwitterInstagramどっちを使っていますか?

 

女子はInstagram。男子はTwitterって棲み分けが出来ている感じですよね。

 

私はInstagramTwittermの両方アカウントを持っていますけど。

 

どっちかというとTwitter派です。まぁ検索してくれた人にしかわからないけどね

 

でもFacebookも居るのだと思うのですけど。中々居ないのですよね。

 

Facebookは歳をとった人がやって居る印象が強いのですよね

 

でも有るサービスは、Facebookの友達10人以上という制限が掛かっているサービス

 

もあるんですよね。それが登録の条件になっているとかそう言う話ですね

 

でもリアルで友達10人以上居るというのは結構キツくないですか。

 

まぁそう言う話しでした。

 

 

最近板タブがおかしいんですよ。認識していませんとかでるので

 

そろそろおかしくなったかなぁって思っているのですよね。

 

この板タブ、「intuos5」ですから、もう数年前になるのです

 

そろそろ交換時期に来て居るのかなぁ?

 

でも殆ど使ってないんですよね。これ。

 

使い込めばペンが指に馴染んでくるとか言う話ですね

 

そしてペンが寿命を迎えるとか言っているのです。

 

なんでこのデバイス持っているかというと。昔入院する前に

 

絵の練習をしていたのですよね。

 

でも退院してから上手く描けないのですよね。

 

ブログだけは継続できているけどね。

 

絵の練習の方はどうも出来ないのですよね。

 

早く治って欲しいですね。でも多分無理かなぁ。。。希死君も居るし。

 

 

そう言えばドコモから月々1000円でスマホが使えますよ

 

とか言ってたけどね。ドコモウィズの対象機種が

 

アローズビーと、ギャラクシーフィールと言うスマホが対象になっているけど

 

これどっちも地雷機種なんじゃ無いか!やはりXperiaXZとかをドコモウィズの対象機種

 

にすればまだ解るけどね。この二機種どっちもアレなのです。私はお勧めしない。

 

まだ私が使っているZenfone3DXの方がお金が掛かっているのですよね。

 

まぁ6万だったから日本で言うところのミドルレンジなんですよね。

 

この二機種はエントリークラスなんですよね。ハイスペックでは無いのです。

 

だからゲームとか、ブラウジングがサクサク行かないし、多分電池持ちも結構

 

余りよろしくないはず。ドコモの端末が1番金掛かっているのですよけど

 

これは該当しないのですよね

 

でもそのドコモがこう言うダイレクトメールを送ってくるとは思いもしなかった

 

どうせiPhone8が出るしね。その時になったら、クーポン券が付いた5000円割引の

 

クーポン券が来るのでしょうけどね。まぁFOMAの人達みんなスマホに異動したい

 

と言う人はそんなに多くないのですよね。だってこれすると。もの凄いパケット代で

 

生活が圧迫されるのですよね。私は携帯電話とルーターに分けているのですよね。

 

分けないと、生活が出来ないのですよね。三千円位増えるのですよね。分けないと。

 

だからデイケアで良く言われるのが、〇〇君高いスマホ使ってない?

 

と言われるのですよね

 

確かに高いけど、10万を超えるようなiPhoneとか使ってないのですよね。

 

私はそこまでブルジョアでは無いのですよね。

 

まぁブルジョアやってたらアレなんですよね。色々あるのです。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。