幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

台風が来るけど大丈夫かなぁ。ど真ん中直撃です。それとお仕事について

こんばんわななみです。(注この記事は2017年8月4日に書いてますのでご注意下さい)

 

さて台風がこっちに向かってきているのですよね。しかも九州直撃なのですよね。

 

はぁーなんでこっち向かってくるかなぁ。久しぶりですね。

 

何年ぶりなんでしょうかね?まぁいっつも台風が来なかったので本当に久しぶり

 

かと言って来て欲しくない物なんですけどね。

 

とりあえず飛ぶモノをかたづけて、自転車を紐でくくるのです。

 

それで出来る事は風が過ぎることを祈るしかないのですよね。

 

まぁ今住んでいるところ、そこまで台風の風が当たらないところなので。

 

多分大丈夫でしょうけどね。

 

 

私また働きたいけど。手が動かないので無理なんですよね。

 

お薬飲んで、全然身体が動かないのですよね。自分の身体が段々動かなくなっていった

 

のですよね。だから周りの人間から、段々能力が落ちて行ったので、本当に

 

どうしようも無かったのですよね。左遷されられてホントに困ったのですよね。

 

困ったのです。周りの人から見て段々能力が落ちていくのがアレなのです。

 

その数字が出てくるのですよね。だから辞めざるを得なかったのですよね。

 

だから今でもそのお仕事をしたかったのですよね。

 

でも無理なのですよね。。。同じ仕事だったら良いんですけどね。

 

障害者雇用で雇ってくれないかなぁ。

 

はぁー昔の様なおしごとができればいいのになぁ

 

多分身体の動きがアレなのです。人より劣るのですよね。

 

しかも作業所Bしか無いけどね。A型はある事はあるんですけどね。

 

作業所を見学しに行ったときに、少しイヤな感じの女性上司でした。

 

普通にアレだったのです。なんか障害者を見下している感じがして

 

うわーイヤだなぁって感じがしたのです。なんか休日出勤を強制させられそうなのです

 

確か見学に行った際も、休日なのに、出勤してたのですよ。

 

ただ働きさせられてたのです。

 

それはそれでイヤですよね。だから辞める人が多かったみたいですね。

 

だから人が足りないとかほざいてたけど。確かにアレはいけないわ。

 

休日出勤を強いられるって言うのがアレなのですよね。

 

まぁ私も社会人だったので。そう言うブラックな職場は雰囲気で大体解るのです。

 

誰もニコニコしてなかったのですよね。そんな職場行きたく無いのです。

 

やっぱりニコニコできる職場に行きたいのですよね。

 

まぁ障害者雇用だからどっか駄目な点があるのですよね。

 

B型は賃金安いし。A型はそう言う職場しか無いのですよね。

 

明日台風対策をしないといけ無いですね。

 

前紐でくびったのに何所にも紐が無いのですよね。

 

何所へ行ったんだろう??

 

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。