幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログ書き方の考えって人それぞれとバスの一日券の方が安い

こんばんわななみです。

 

さて私は日記を付ける感覚でここのブログを更新していますけどね。

 

だから目標的なモノが無いのです。と言うのは、アクセスアップとか

 

全く意識していないのですよね。とりあえず今考えていることを書こう

 

と言う考えで書いているので。もしかしたらつまらないかなぁって思うんですよね

 

まぁアクセスアップするコツとか知って居るけど。それをしないみたいな

 

だってアクセスが大きくなると、下手のこと言え無くなるからですね。

 

例えば〇〇買ったよーとか?年金が〇〇になったよーとか?

 

私は今最低限な暮らしにあるのだから。そう言うのをしたらいけ無いと思うのです

 

まぁ統合失調症でもう最低限な暮らしを強いられてるのですよね。

 

本当にデイケアから卒業しないといけ無いのに、それが出来ないのです。

 

出来無いと言うのは、結構辛いですね。私も色々あって、卒業したいのは

 

山々なんですけどね。どうしても幻聴がキツいのですよね。

 

笑い声が私を嘲笑して居るような感じに聞こえてくるのですよね

 

被害妄想なんでしょうけど。それがあるので、キツイんですよね。

 

だから普通の人と付き合うのがトラウマになっているのですよね。

 

人間って自分と違う異質なモノを区別して排除するんですよね。

 

だから私はずっとそう言う目にあってきたので、まず無理なんですよね

 

人の輪に入るのがとんでもなく苦痛なんですよね。

 

まぁ広汎性発達障害で、そう言うのになっているのだと思うのですけどね

 

ストラテラとか飲めば少しは変わるかも知れ無いけどね

 

まず難しいのですね。AD/HDの薬だから、

 

まぁ自閉症には変わりが無いのですよね。

 

広汎性発達障害に効く薬が出れば良いのですけどね

 

オキシトシンを使った薬が現在開発中らしいですね。

 

本当に効くのか解っていないのですけどね

 

早くできれば良いのですけどね。まぁ待つのです。

 

 

そう言えば、市内に遊びに行くときに、バスの一日券を買った方がもの凄く

 

お得なんですよ。市内に行くときに往復で1800円以上かかるので、アレなのですよね。

 

そこから乗り換えてイオンまで行くなら圧倒的に一日券の方が安いのです

 

まぁ電子マネーを持っているけどね。でもカードを作ったとき、

 

手帳も一緒にもって行って下さいねと言われたのですよね。だから

 

そう言うクレームもあるんでしょうね。じゃないとそうならないから。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。