幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

幻聴が聞こえる時ってああ-自分でもこれはヤバいと思うよ。後買い物のこと

こんばんわななみです。

 

さて君の名は。を鑑賞したのは良いんですけど。ある問題が出てきました。

 

それは「急性増悪」です。

 

即ち統合失調症が一時的に悪化するのです。

 

まぁトリガーはアレでしょうけどね。君の名は。を見た事による、脳の一時的な

 

幻聴部分と重なっている脳の一部分が血流の増加によって、引き起こされたのです。

 

具体的な症状は、私の事を笑っているように聞こえるのです。笑い声が。

 

そして幻聴が激しくなっているのですよね。だからノイズが多くなっているのです。

 

もしこの事を正直に言えば。確実に入院させられそうですね。

 

でも多分本当に一時的なことなので。一週間位様子見たら治るかも知れ無いしですね

 

朝はそこまで悪くなかったので。本当に悪くなったのは昨日だけですね。

 

笑い声が私を嘲笑するような感じで聞こえてきたので。

 

私そこが気になってどうしようも無かったのですよね。

 

本当に無関係だったとしても。非常に気になるのですよね。

 

幻聴の一種かも知れ無いけどね。本当に私の事を笑っている感じで困ったのですよね。

 

今日はデイケアがもし無くなったらどうしようと思ったのです。

 

多分一番困るのは週二回の買い物が出来無くなるのが一番困るのですよね

 

日用品、生活用品とか食料品。とかですね。毎週買ってきて貰わないといけなくなる

 

私を連れて行ってもらえば即買えるんですけどね。FAXで頼むことになりそうです。

 

私はそこが困って居るのですよね。対応してくれる人が居ないのですよね。

 

まぁ自分で車持っていれば、即行くのですけどね。それが難しいのですよ。

 

やっぱりちょっとアレなのかなぁ?って思うのですよね。

 

もうちょっと区分が上がれば良いのですけどね。

 

区分4とかだったらまだ良いんですけど。私は区分2ですので。

 

まぁ二年間はそれで行くでしょうしね。。

 

 

そう言えばAmazonパントリーを利用するって言う方法もありますが

 

最近はヤマト運輸が持ってこなくなったというのですよね

 

デリバリープロバイダが持ってくるとか言うけど。混乱している状況みたいですね。

 

一番欲しい物は、コンビニ配送するしかないのですよね。車があれば良いのですけど

 

私は車持ってないし。重い荷物を取りに行くのもアレですし

 

今の所はヤマト運輸Amazonの契約がどうなるのか見物ですね。

 

Amazonが駄目だと言えば、私はAmazonではなくて、ヨドバシを使うようになると

 

思うのですよ。今の所それしか選択肢がないのですよね。

 

ヨドバシで色々買うようにしたいですね。Amazonパントリーと同じような

 

配送をしてくれないかなぁ??ここは期待ですね。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。