幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

外国の音楽って全部同じように聞こえるんだけどね。これって外人が全部同じように見えるのと同じ事かなぁ

こんばんわななみです。

 

デイケアのメンバーに、club musicをYoutubeからダウンロードして

 

個人的にCDに焼いてプレゼントしようかと思って居るのですけど。

 

club musicってどんな感じなのか解らないのですよね。

 

とりあえず参考用にCD2枚を借りてきたのですけど、

 

全く解らないのですよね。音楽聴いてもこれなんじゃ?って言う感じですね。

 

でもユーロビートと間違うのですよね。

 

全然違うだろうという声もありげだけど。私は洋楽が全く解らないのですよね。

 

外人の歌って居る音楽全部同じに聞こえるのですよね

 

どうにもならないのです。もっと時間が掛かることを伝えないと行けないなぁ

 

早いクラブミュージックをリクエストしているのですよ。

 

まぁ難しいのですよね。私が音楽好きだったら良いんですけどね。

 

 

今日は先生に余計なこと言っちゃったかなぁって思いました。

 

文字が声に聞こえると言う事を話したら、

 

あっっっ(察し)

 

ええー聞こえますよね。と聞いたら

 

いやー聞こえないよ。と言うかそう言う話聞いたことがないね

 

と言われて、これって私だけ?と調べたら

 

確かにそう言う聞こえる人も居るらしいと言う事が解って。

 

やっぱり弟も聞こえるって感じでしたね。

 

聞こえない人の方が珍しいと言う事が解ったので。アレなのです。

 

なんか余計なこと言わなければ良かった、、、ちょっと後悔でした。

 

まぁ薬がちょっとアレだったのですよね。

 

二週間分いっつも出すんだけど。

 

今回は三週間分です

 

薬局の人が気を利かせてくれたのが良かったのですよね。

 

1mlを42回分出してくれたのですよね。

 

まぁ良かったのですよ。

 

 

気を利かせた一つの洒落でも言いたいんですけど

 

そういう気の利いた洒落も言え無いのですよね。

 

昔から、そう言う冗談を言い合う仲になる事は無かったのですよね

 

だからアレなのですよね。そう言う冗談の言い合いに慣れてないのですよね。

 

 

あと一つなんか話題が無いかなぁ???

 

そう言えば今日のニュースで、母親を殺した男を、検察が鑑定留置してたけど

 

刑事責任能力を問うことが出来無いって言って不起訴処分にしました。

 

って言ってたのです。その男どうなったのか肝心のそこですね。

 

普通に多分病院送りになったのでしょうけどね。

 

そこまでは言わないのですよ。察しろと言う事ですね。

 

だって普通に殺されてしまって誰もどうしようも無いのはしょうが無いのでしょうけど

 

なんか怖いと思うのは私だけでしょうか。でも親を殺してどうしようも無いのです

 

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。