幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

やったー遂にPSVITAで君の名は。を見れるようになったー

こんばんわななみです。

 

さて今日(書いている日は7月26日)例のアレがPSVITAでレンタルできるように

 

なりました。そう「君の名は」です。

 

 

f:id:fumofff:20170726044152j:plain

 

さてどっち買うか迷うなぁ?これならいっそ、ディスクを買っておけば良かったかな

 

って後悔しても意味が無いのですよね。BD-Rを買えば良かったかなぁって後悔。

 

ももし何回も見かえすような映画だったら。レンタルで済ますのもアレですし。

 

何回も見かえすことになるとは思うのですよね。

 

でもSIEいきなり宣伝もせずにこそっと置いておくのもどうかと。

 

と言うのも「アニメ新着」には載ってないのですよね。

 

「検索」を押して、「君の名は」を検索したら出てきたのですよね。

 

まぁ今日辺りバナーが載るとは思うけどね。だってPSVITAでしかレンタルビデオを

 

利用できない人も居るんですから。

 

良いよねネットが発達したから。DMMでも動画を見ることが出来るんですけどね

 

私は一応PSVITAのここのレンタルショップを利用する事が多いので

 

無くならないで欲しいなぁ。その為にはここで買い物することが非常に重要になるので

 

もしレンタルできなくなったら、かなりの痛手になるのですよね。

 

と言うかPSVITA2は発表しないんでしょうかね。

 

そろそろPSVITAもアレなのですよね発売から5年以上たっているのですよね

 

本当はPSVITAでMHシリーズが発売されていたら、何とかなったかも知れないのに

 

本当に殺してしまったのです。自殺に近いけどね。それでいて

 

任天堂スイッチは、据え置きと携帯機二つの役割があるのですよね。

 

だからアレなのです。今のままだと勝てっこないのですよね

 

どうにかして新陳代謝を促す意味でもPSVITA2を発表するのがアレだと思うんですけど

 

まぁ難しいでしょうね。全世界的に見て。

 

ソニーは撤退してしまうんじゃ無いかと思うんですよね。携帯機市場から

 

あながち間違ってはいないのですよ。

 

 

あっちなみに今週の週末まで君の名はは取っておきます。

 

週末時間があるときに鑑賞しようかなぁって思うのです。

 

何故なら私はフラッシュされるので、出来るだけ見ないようにはしているのですよね。

 

フラッシュバックもかなりキツいのですよね。寝れないのです。

 

多分広汎性発達障害で、刺激が強いと頭に残るんでしょうね。

 

フラッシュバックを消すには、相当の量の抗精神病薬が必要になる上。

 

脳の機能が活性化されるため、幻聴の副作用が出てくるんですよね。

 

私にとって映画はキツい劇薬なような物なんですよね。

 

だから次の日間隔を開けてないと、ダメなんですよね。

 

そしてその不調は一週間ぐらい続くので。結構キツイのですよね

 

まぁ私が広汎性発達障害で、こう言う症状が出ているって言っても

 

なかなか聞いて貰えないのですよね。幻聴の一部分と、活性化する部分が

 

重なっているので、そうなるんでしょうね。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。