幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ここ最近希死君(希死念慮)見なくなったのですよね

こんばんわななみです。

 

最近バナナがですね、室内放置だけど熟れるのが早すぎるのですよね。

 

べにょーんって感じでとても食べにくいのですよね。これなら購入間隔を

 

少し短めにするしか無いのですよね。或いは冷蔵庫に入れておくか?

 

室温放置は駄目みたい。調べたら50度のお湯で洗って、一つずつ

 

ラップ包んで冷蔵庫に入れるのが良いらしい。次は試してみましょうね。

 

今買ってきてあるバナナはしょうが無いのですよね。

 

次有るバナナからやらないといけないのですよね

 

 

そう言えば私はここ病気30%位で書きますとか言ってたけど。

 

最近書いてないのですよね。だって希死君を黙らせる方法があったので

 

それを使っているのですよ。。だから死ね死ね言われなくなったのですよね。

 

だから希死君も来てはいないのですよね。最近は。

 

後ブログ書くときも来ていないのでアレなんですけどね。

 

色々あるのです。お薬も最近は変化無しだし。

 

まぁ安定しているのですよ。リーマス抜いたときは死にかけたけどね。

 

先生もこのお薬効いてるんですねって言ってたのですよね。

 

本当に苦しいときは、苦しいのです。

 

そういう時は電話してねとか言うけど。電話で何とか出来るような話では無いし。

 

下手したら迎えが来る可能性があるのですよね。

 

迎えに来られたら困りますので、言わないようにしているのです。

 

まぁ希死君の言うとおりに実行したら、本当にアレなのですよね

 

大変なことになるので実際はしないけどね。

 

 

最近は電気代節約のためにPCを付ける時間を減らしているのですよ

 

一番電気を食べているのがパソコンなので(860W)エアコンは(400W)なのですよね

 

だけどエアコンの中でパソコンを使わないと熱暴走したり、

 

パソコンが壊れたりするのです。そういえば最近タブレットが動作が怪しくなって

 

来ました。タブレットドライバが動作してませんって言うのですよね。

 

もしかしたら寿命かも知れませんが結構使う暇も無く壊れてしまっています。

 

修理は出来るのか怪しいところです。もう何年も前の型だからですね。

 

ドライバはまだサポートされているっぽいですけどね。

 

なんかそういう事になりそうですね。板タブ故障の可能性が高いのです

 

はぁ-また故障か。どうせならお金を貯めて液タブでも買いたいんだけどね

 

液タブも大分安くなったからですね。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。