幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

タコアレルギーで二度とタコ焼きが食べれない身体になってしまった

こんばんわななみです。

 

さて美術館とか映画館とか行ったこと有ります?

 

私は数年前に一回だけイオンの映画館に行ったことが有ります。

 

まだそれを覚えているのですよね。もうそれして9年前かな病気で入院する前に

 

私が運転して行ったのですよね。だけどもう行ってないのですよね。

 

確か見た映画は特撮モノだったはずです。でももうそれしてないのですよ。

 

はぁーまた行ってみたいなぁ。

 

 

所で私はタコ焼きがダメなんですよね。何故かというと蕁麻疹が身体に

 

出てくるのですよ。だからタコと近い、イカ、、貝は食べてないのですよね。

 

タコアレルギーは表示義務になってないのですけど、イカは表示義務になっているので

 

それは大丈夫だけど。一回シーフードヌードルを買って、見たけど

 

タコが入ってたんですよね。まぁシーフードには違いなかったので、

 

泣く泣く廃棄処分ですよ。

 

まぁタコがまた食べれたら良いのですけどね。もう無理かなぁ。

 

 

私は日記を継続して書いているのですよね。でも

 

あんまり面白く無いって思われているっぽいのですね。

 

だけどGoogleアナリティクスは、おおよそ30秒。直帰率90%とか言う

 

とんでもない数字を叩き出しているのですよね。

 

30秒って少ししか読めてないのですよね。まぁそう言う事なんですけどね。

 

1000文字だったら大体1分ぐらいかかるので読み終えるのに。

 

だからもう少しコンテンツを確りしたモノに変えて行くしか無いのですよね

 

でも私はそう言う方法を知らないのですよね。

 

2000文字書けばそれは相当良いとは思うのですけどね

 

 

 

今日はネタが浮かばないのですよね。本当にネタが無いので

 

最終手段のガラガラポンでもしてみましょう

 

お題「演奏できる楽器」

 

演奏できる楽器??

 

中学校でチューバひいてたのです。

 

でも最近、同じように唇を振動させようと思っても、振動しないのですよね。

 

だから吹くことが出来ないのですよね。

 

金管楽器は、唇を震わせて、鳴らすので。

 

確かに肺活量も要るけど、いかにいい音が出せるのかは金管楽器のマウスピースだけで

 

音がなれば良いのですよね。でも私の演奏銅賞だったから駄目だったんですよね。

 

まぁ響けユーフォニアム見てて、色々思い出していたのですよね。

 

響けユーフォニアムは確か劇場版もあるんですよね。

 

今度見てみないとね。。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。