幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

「君の名は」をPSVITAで見たいんですけどね。リクエスト窓口が見つからないのです

こんばんわななみです

 

さて7月26日に去年有名になった映画「君の名は」がレンタル開始されますよね。

 

私は前回のシンゴジラみたいに、PSVITAで見たいんですけどね。

 

何故かセル版の「君の名は」を配信しないのですよね。

 

だからどっかからリクエストを送りたいと思っても。何所にも問い合わせ窓口が無い

 

のですよね。多分ソニーインタラクティブエンタテインメントの問い合わせ窓口に

 

メールするべきなんでしょうけどね。まぁ沢山リクエストは行っているはずなので

 

もしかしたらこそっと公開されるかも知れ無いのですよね。

 

でもSCEからSIEになって本社が東京からアメリカになったので、予算のかけ方が

 

変わってしまったのが痛いですね。私はnasne持ってますけど。これSCEが作ったので

 

多分新規OS対応とか、ディスコンになってしまいそうですね。まぁまだ販売が

 

継続されているので良いんですけどね。でもSIEになったので、日本向けの

 

ハードはもう作らないでしょうしね。PSVITA2も結局発表が無かったし。

 

儲けている部分しか作らなくなったのかも知れ無いのですよね。

 

まぁ売れてれば継続して生産していくとは思うけど。やっぱりBD-Rレコーダーを

 

購入しておいた方がイイのでしょうね。SIEが何時生産完了するか分からないのですよ

 

ソニー系のBD-Rレコーダだとnasneと連携が取れるのでそれで焼こうかなぁ

 

でもモニターが無いのですよね。HDMI入力が2系統あれば良いのですけどね。

 

新しいモニターですね。

 

ちなみにPS3はアナログ接続です。今もですね。アナログ接続でPCに繋がってます

 

HDMIすれば綺麗なんですけどね。なんかなぁHDMIを搭載しているモニターと

 

グラボが欲しいけど。12月まで我慢しないと行けないのですよね

 

 

 

まぁ12月になったら色々あるからですね。本当にアレなのですよね。

 

誕生月だから、年金の診断書を書いて貰わないといけないのですよね。

 

まぁ年金機構行きの封書をつくって、ホームヘルパーの居宅介護の診断書を

 

同封して、送って見ようかと思っていますね。

 

多分障害区分認定で障害福祉サービスを受けていることを証明したら。

 

三級から二級に上がりそうな感じがします。発達障害だから、三級以下になる事は

 

無いのですよね。上がって二級もしくは三級なのです。まぁ中途点になっているので

 

多分二級で有ることを証明できれば、二級に上がりそうですね。

 

まぁ診断書だけだったら、確実に三級なのですよね。独り暮らしして居るから

 

三級って言われそうなのです。まぁホームヘルパーが来ていることを証明しさえすれば

 

多分二級に上がるんでは無いかなぁって思っているのです。

 

手帳とか、全部コピーして、送って見ようかなぁ。

 

障害区分認定証と、決定通知書と、障害者手帳と、福祉サービス受給者証

 

この四つを参考資料として提出したら、もしかしたら、級が上がる可能性があります。

 

まぁ年金機構も書類主義なので。それをすれば良いのかなぁって思って居ます。

 

多分一番大きいのは障害区分認定証でしょうね。これは自治体の審査会で通ったって

 

言う事なので。多分重く見てくれるはずです。。まぁ何とも言えませんが。

 

 

 

まぁ年金二級だと私の場合働いていたときの収入で変わってくるので。

 

まぁ9万近い年金ですよね。月額。そこまでしてくれるのかなぁ?

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。