幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

注射って入る時とても怖いので、何度うけても慣れないですね

こんばんわななみです

 

さて今日は(書いているのは月曜日2017年7月21日)スプラトゥーン2の発売ですね。

 

やはり凄いのは並んでいる人達ですよね。画像を見ると、ゲオとか。

 

沢山並んでいるのですよね。まぁスプラ仕様の任天堂スイッチを目当てに並んでいた

 

ようですね。それで並んでいる人の1/3が外国人の転売屋かもとか言ってた人が居る

 

見たいですね。

 

まぁ私は関係無いのですよね。スイッチ持ってないし。本当に欲しいんですけどね。

 

寸前で買えなかったのですよね。だから年末まで待たないといけないのですよ。

 

 

絶対に転売屋からは買いません。。と言うか本体価格50000円って、、

 

PS4を買った方が良いのです。同じお金を使うなら。

 

 

そう言えば今日は注射をしたんですよ。そしたら大分落ち着いてきたのですよ

 

希死君殆ど来なくなったのですよね。まぁ対処が出来るようになったので。

 

多分希死君は私と会話して居るのですよね。だから話しをして何とか

 

黙らせる一言を言う事が出来たのですよね。

 

まぁ心の声なので。多分希死君は、解離君なのかも知れないのですよね。

 

解離君だから、心の声になっているのですよ。

 

でも怖いのは幻聴がキツくなってきていることですね。

 

日常生活に紛れて音声が紛れ込んでくるのですよね。

 

 

えっと絵の練習を再開しようかなぁって思っているのですよね。

 

多分解離君が許してくれると思うのですよね。

 

私は絵の練習をして今から間に合うかわからないけど

 

スキルが欲しいのですよね。何でかと言うと。SNS映えするからですね。

 

でも今の所時間が無いのですよね。ゲームで時間が無いのですよね

 

乖離性ミリオンアーサーがですね。最近になって、ポイントを倍にしたのですよね。

 

だから掛かる時間が1時間から2時間に掛かるようになったのですよね

 

しかもPSVITA版乖離性ミリオンアーサーの3Dボス。

 

実行できないのですよね。同期が取れなくなってアプリエラーで落ちるんですよね。

 

C2-12828-1で落ちるんですよ。この種類のエラーはプログラミングの失敗なんだと

 

思うのですよね。CPUとファイルI/Oが同期取れなくなって落ちるのですよね。

 

もしかしたら、メモリーカードの異常かも知れませんが。

 

まぁ不具合報告しようかなぁって思うのですけどね。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。