幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

任天堂スイッチ転売屋が儲かる現状を打破するために任天堂にはぜひ頑張って貰いたい

こんばんわななみです

 

さて、私はこの前の記事更新から、ずっとスーパーの任天堂売り場を監視しているけど

 

もう入ってくるんだけど、すぐに売れているようなんですよね。

 

だから任天堂スイッチ欲しいなぁ、、、。って思って居るけどね

 

現物が無いのですよ。でゲオに行ったら、何と置いてあったのです。

 

任天堂スイッチが置いてあったのです。

 

それにはビックリしたので。

 

保証が3年まで延びるのですよね。ゲオで買ったら。

 

だからココで買おうかなぁって思ったんですけどね

 

初期投資に5万かかるのですよね。それがネックになっているのですよね

 

初期投資本体三万アプリ5千円メモリカード5千円、プロコン7千円で合計

 

47000円コースですもんね。本当に困るからアレなのです。

 

昔お金があったときにPSVITA買ったけど、やはり初期投資5万コースでしたよ。

 

シェルノサージュ目当てでPSVITA買ったのです。

 

まぁ本当にお金が無いので今はそう言う事できないのですよね

 

でもこれからパソコンの更新費用も捻出しないと行けないのです。

 

今度はビデオカードを買おうかなぁって思って居るので

 

20万円コースですね。でも色々言われそうだなぁ。

 

vaio Cシリーズだったら文句言われそうに無いのですけどね。

 

そう言えばタブレット買わないの?とか聞かれたけど。

 

アレって中途半端なんですよね。

 

パソコンで動画とか見た方が捗るのですよね。

 

まぁ最近のスマホとかRAM6Gとか積んでいる化け物があるのですよね。

 

まぁ私のアレもzenfoneDXで、アレしたけど。

 

その後はキツかったのですよね。

 

何も買えなかったけどね。

 

何とかギリギリの生活でした

 

 

所で昨日書きたかったことが産経ニュースになっていたので、

 

やはりマスコミが偏向放送して居るんだなぁっておもうのですよ。

 

まぁそれ以上書くと、アレなので掛けないのですけどね

 

やはり電波はオークションするべきだと思うんですよね

 

その上N○Kも酷いので、ここは契約者のみスクランブル解除して放送するしかない

 

のですよね。そうすれば払っている人と払ってない人の不公平さが無くなるのですよ。

 

まぁ以前にも書いたと思うんですけどね。

 

 

所で、麻雀格闘倶楽部PSVの対局チケットが7月末までしか有効期間が無いので

 

早く消費したいなぁって思っているのですよね。この前は部分失効してしまったので

 

ちゃんとやって無くさないと行けない。無駄が生じてしまうのですよね。

 

まだ全国対戦は出来るので、良いんですけどね。そろそろサービス終了しそうな気配

 

がするんですよね。前のコナミだったら、任天堂スイッチ向けに麻雀格闘倶楽部

 

リリースする筈なんですけどね。今そう言う話は聞かないのですよね。

 

どっちかというと、麻雀格闘倶楽部SPの方にお金を掛けているので。

 

多分サービス終了が来そうな予感はするんですよね。

 

もう2011年のサーバープログラムだし

 

色々ありそうなんですよね。まぁソニーから多分資金援助しているとは思うんですけど

 

だから有一の麻雀アプリなのでアレなのです。

 

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。