幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

スマホの修理がちょー適当にされたら困るのです

こんばんわななみです。

 

今日も暑かったですねー。ちょっとこの前の題名はセンセーショナルだから

 

変えようかなぁって思っているのですよね。ちょっと印象がきつめだったのです

 

まぁ私はあまりそう言う事を言わない方が良いのですけどね。

 

でも言わないと。何考えてるか分からないって言われるのですよね。

 

あの子何考えてるか分からないって言われるのです。

 

私はいっつも何も言わないおかしな子と言っているらしいですね。

 

 

まぁ色々あるからですね。

 

 

所で今日は自分の持っているスマホASUS製Zenfone3Deluxe5.5inchバージョン

 

の修理をしないの?と聞いて来たので、

 

修理代が2万行くから無理ですと言ったのですよね。

 

もしかしたら3万行くかも知れ無いのですよね。

 

だから注意しとかないと。修理代払えないかも知れ無いのですよね。

 

だから10月まで待って修理しようかなぁって思っているのです。

 

でもASUSの修理はちょっと特別なんですよね。

 

もしアレだったら、結構良くないとか見積もり出さないで勝手に修理したとか?

 

結構大陸的な感じで修理するらしいのですよね

 

だからアレなんですよね、、、。修理代を払えなかったらどうなるんでしょうか?

 

もしアレだったら勝手に売られたりして、、、だから怖いんですよね。

 

どっちにしても、アレなんですよね。

 

 

はぁーお金が飛んでいくー。。。

 

 

しょうが無い。自分の不注意で壊したので。

 

多分ASUSに聞いても良いんですけどね。

 

修理代いくらくらい掛かるの?って

 

まぁ3万以下だとは思うけどね。多分1万から2万前半だとは思うんですけどね

 

これ直したら、ちゃんとカバーを付けて動かす予定です。

 

でもここまで引っ張ってくるとは思わなかったのですよね。

 

10月までにおそらく、+〇はありそうなので。それで何とかしないとね。

 

色々あるのですよね。お金を持ってないことを理解してくれないと行けないのですよ

 

 

そう言えばダ〇レックスでメモリカード東芝製を発注しないと行けないのです。

 

それである機械に付けて、ゲームをインストールする準備をしないといけないのです

 

まぁダウンロード配信もアレなのですよね。

 

でもゲームカードが無いと面白く無いと言うのですよね。

 

弟はゲームカード派ですね。私はダウンロード派です

 

 

私が管理している「統合失調症の為のグループ」について

 

私はあくまでも「服薬管理」とか「生活リズムの乱れ」とか

 

その人自身の問題についてはアドバイスしないと言う姿勢なのです。

 

でも私のブログに来て下さる方には、スターを返しているのです

 

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。