幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

〇〇なところもあるよね

こんにちはななみです。

 

さて今日から制約が、ちょっとキツいのです。

 

具体的に書くとあっこれ〇〇君だねって言われるので。

 

だから詳細は書きませんけどね。

 

まぁスタッフって何所へ行ってもそう言うのかなぁって思ったのです。

 

でも私の所そこまで酷くない方だと思うので。スタッフのメンバ-に対する対応。

 

まぁまだマシかなぁ。。。。

 

最悪なところは最悪ですしね。統合失調症の患者を軽く見ているのですよね。

 

まぁ実際そうなんだろうけどね。

 

そう言えば資料に、病名が統合失調症だと書いてあったので、やはり統合失調症

 

なんだと思う。それから今は入院してないので。入院が必要では無い患者ではある

 

とか何とか書いてあったのですよね。。

 

まぁ色々書いてあったけどね。

 

 

そう言えば東京喰種という友達が好きなアニメがあったけどね。

 

もうその友達は居ないので。別に良いんですけどね。

 

ちょっとおかしかったし。誰とも心開けない感じだったし

 

私としては、もうあまり連絡を取らなくても良いんですけどね。

 

彼からいっつも一方的に連絡が来ていたので、アレなのです。

 

 

あっそうそう

 

デイケアで一つの制約をかせられる代わりになんかしようかなぁと思って

 

絵でも書いてみようかなぁって思って。

 

ノートとか手に入れようとしたけど。予算が無くて

 

筆箱も1000円位するのですよね。それに白紙のノート。

 

鉛筆は大量購入していたので。鉛筆削り機もあったので。

 

多分筆箱は探せばでてくるはずですよね?でもどっかに行っているのですよね

 

探しきらないのですよ。

 

一応明日時間があるので、探してみようかなぁと思うのですよ。

 

多分押し入れのどっかにありそうです。でもなんで必要なときに

 

出てこないんでしょうかね。捜し物ってそういうモノですよね

 

日商簿記のテキストもどっかに行っているので

 

捜し物ですね、明日は。

 

肝心のテキストが無いのですよね。多分押し入れだと思うんですよね。

 

だから明日は捜し物が見つかりますように。

 

 

そう言えば〇から自動車保険の更新の案内が来て居たのですけど

 

私は関係無いので、彼らに任せるしか無いのですけど

 

まだ来ないので、どうすれば良いのかなぁって思っているのです

 

多分適当な時期に来るとは思うんですけどね

 

〇はネットで何円安くなりますよと言うのをいい加減止めて欲しい

 

だからパソコンで更新とかしないのですよね。

 

だからネット環境は私に依存だし。アレなのです。

 

もう少しWindows7を扱える様にならないと行けないのですよね

 

今はWindows10だけどね。

 

親には頑張ってぜひ自分達でアカウントを管理して欲しいのです。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。