幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

郵便貯金のカードをローソンのATMに入れてみたら、、、。

こんばんわななみです

 

さて昨日ですよコンビニのATMで、ゆうちょのカードを入れたら

 

どうなるんだろうと思って、コンビニ(ローソン)のATMに入れてみたのです。

 

そしたら簡素なメニューが三つ表示されたのですよね。

 

チェックボックスにこう書いてありました

 

  1. 三井住友銀行経由で預け入れ
  2. 地方銀行経由で残高照会
  3. 地方銀行経由で引き下ろし

何故か預け入れの銀行と引き出しの銀行が違って居たのです

 

多分まだローソンのATMとは連携していないのでしょうね。

 

メニューがチェックボックスだけというシンプルなモノでしたから。

 

ちなみに地方銀行のカードを入れるとメニューがちゃんとデザインされた物になります

 

多分デザイナーがメニューを考えたのでしょうね。地方銀行のカードを入れた場合。

 

ゆうちょはまだ提携してないのでしょうね。ローソンとは。でもセブン銀行とは

 

提携しているので多分ちゃんとデザインされた画面がでてきそうですけどね

 

ローソンはまだそこらへん他の銀行経由でしか入金も出来ないのですよね

 

早く提携して欲しいなぁって思うのですよね。まぁ三つしかメニューが無いのも

 

うーんとなりましたしね。よく見て操作しないと行けなかったのですよね。

 

 

所で最近は滅多にゲームを買わなくなりましたね。

 

なんかアレなのです。時間が無いのですよ

 

でも時間が無いんじゃ無く、心にゆとりが出て無いのですよね

 

それ位少し忙しいのです。ブログ三つ書かないといけ無いし

 

三つ書くのに半日かかるし。結構大変なんですって。

 

他に二つ隠しブログがあるのでアレなのですよね。

 

ブログの更新だけで半日かかる。orz

 

でも維持しないと、纏める力が無くなっていきそうで怖いのです。

 

最近はまた調子が良くなってきているけどね。

 

つい最近までは纏める力が少し低下していたので、

 

アレだったのですよね。まぁ今もそうだけど。

 

昔と比べてナイフの研ぎ味が鋭くないのは私も分かっているのです

 

前は言葉に念を載せて相手を攻撃とかしてたのですよね。

 

まぁそうしないとやられてしまうので。

 

だから〇〇君の言葉はきついねか言われたことがあるのです

 

 

早々

 

私麻雀はデイケアで勉強しても意味ないので

 

辞めることにしました。代わりに鉛筆画をマスターしたいのです。

 

まぁ誰とも話さないで、勉強するので。絶対アレが入るのですよね。(茶々が)

 

でも生産性はハッキリ言って上がるのですよね。

 

だから筆箱とルーズリーフを買わないといけ無いのですよね

 

まぁそこまで行ければ良いのですけどね。

 

スマホの禁止だったら絵の練習はオッケイでしょうね。

 

まぁコミュニケーション取るつもりは全く無いのですよね。

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。