幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

デイケアのレベルってやはりそう言う事なのね

こんばんわななみです。

 

さて私はデイケアへ行っているのですよね。でもですね。私は心を開けないのですよ。

 

何故かというと話が通じないし、何て言っているのか全く分からないのですよね。

 

だから話が通じないレベルの人達が沢山来ているのです。

 

でも話し出来無いからって言って、話をしないで居ると、

 

なんで1人で居るん?みんなと交われとか言う謎指令が飛んでくるのです。

 

私は統合失調症でそんなにレベルが落ちているのかなぁ

 

って思っているのですよね。私は昔働いていたけど。ここに来て居る人は

 

重度の統合失調症な人が多いのです。そこにレベルを合わせられるかって言う話です

 

まぁその事で、話し会いがあったけど。結局議論は平行線でした。

 

やっぱり自分で何かして行くことをしないと、一生ここで過ごさないと行けないのです

 

まぁブログを書いているのは、何とか纏める能力を維持するために書いているのです。

 

もし纏める能力が無くなったときは、

 

多分そこまでレベルを落とさないと行けないのです

 

 

でも屈辱ですね。週に二回に減らして様子を見ておこうかなぁ。

 

希死君が飛んでくる謎は大体原因と対策が解ったので、

 

多分減らしても良いのですよ。

 

幻聴と希死が一番キツいのですよね。組み合わさる前に何とかしているのですよ

 

 

でもデイケアのレベルの低さには閉口してしまいますね。

 

彼らとはやはり距離を置くしか無いのでしょう。

 

今彼らに依存しているのは、買い物だけですので

 

通販を使って買い物をするしか無いのですよね。

 

Amazonパントリーというサービスが良さげなんですけどね。

 

まぁそう言うのを使ってできるだけアレを減らさないと行けないのですよね

 

 

お車があれば一発で解決ですけどね。

 

お車代の維持が難しいので、アレなのですよね。

 

でも運転できるかなぁ。昔と比べて下手くそになっているので、

 

駐車場入れとか難しそうですね。

 

昔はバックで入れてたのです。それでちゃんと入ってたのでアレなんですけどね。

 

 

今は難しいかなぁ???空間認識が不味いからね。

 

どっか離れたところに駐車しないと。

 

目が斜視気味なので、眼鏡を使わないといけ無いのですよ

 

 

まぁその話は置いといて。

 

私は自分でレベルを上げたいモノが有るんですけどね。

 

それすると希死君が途端に暴れるので難しいのですよね。

 

小説は良いんですけどね。

 

他がね。

 

まぁ今更レベルを上げても意味が無いのですよね。

 

日商簿記二級でもとらないと、それとMOSかなぁTOEICは必要無いと思うけどね。

 

まず事務するには日商簿記二級が最低限必要なのですよね。

 

確かテキストがあったんですけどね。

 

なんて書いているのか理解が出来無かったのですよ

 

売掛金とかの扱いってどうなん?

 

そこらへん分からないと事務でも採用してくれないよ。

 

と思うのですよね。

 

最低限事務は出来無いといけ無いので。勉強しないといけないのですよね。

 

 

まぁ難しいかなぁ??

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。