幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

真夜中のしくしく更新(アクセス低下)

こんばんわななみです。久しぶりに真夜中のしくしく更新をしたいと思うのです。

 

と思ったけど。画像が合わないのです。やはり起きたては難しいのかなぁ。

 

そう言えば写真を投稿するのを辞めて1週間ぐらい経つけど、そこまでの

 

アクセス低下はしていないのですよね。アクセス低下が懸念されたけど

 

そこまでなかったのです。

 

今日は卵を使ってなんか料理しないと行けないのです。味噌ラーメンに

 

卵を投入するとかしないといけないのですよね

 

まぁそんなところかな

 

また眠気が来始めたので

 

そろそろ更新を終わります

 

それじゃあ通常運用に戻るよー