幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

スマホのOSがアップグレードされた!!これで勝つる!!

こんばんわななみです

 

さてやっとZenfone3Deluxe5.5inchバージョンのAndroid7.0.0アップデートが

 

提供開始されましたね。2月に買ったので、5ヶ月待ち続けました。

 

もう発売時にはAndroid7.0.0が発表されてたので、多分これは

 

アップグレードして貰わないと、元が取れないのです。

 

OSのアップグレードで、製品寿命が延びるのですよね。

 

一年延びるので、やった方が良いのですよ。今は7.1.3があるのですけど

 

そこまでは上がらないのですよね。

 

多分Zenfone4とかで発売してくると思うんですけどね。まぁ多分

 

今回が最初で最後のOSのアップグレードかもね。7.1.3は無理だと思うのです

 

良かった点はOSが肥大化しているので、

 

それを見越してメモリ容量が4GBの奴を買ったことです。

 

まぁ高かったけどね。これであと一年は闘える。

 

まぁそう言う事です

 

 

私のフォロワーの中に、性別違和な統合失調症発達障害な人が居るのですけど

 

1人はジェンダークリニックに行って、女性ホルモンの投与を受けているのです

 

もう1人はこれまた統合失調症発達障害で自分で性別違和だと思い込んで、

 

自分で女性ホルモンを摂取していたのです。まぁ

 

2人とも共通するのが、女性ホルモンを受けているという事です。

 

なんか都会の方では、自尊心とか高めるために発達障害の人には

 

ホルモンの注射とか薦めるらしいですね。噂で聞いたところによるとですよ。

 

まぁ私も受けてみたいと言えば色々あるので嘘になるのですよね。

 

でも女性ホルモンを打ってしまうと、不可逆的な変化が起きて、

 

子供が出来無くなるのです。それを許容するかと言えば、私は正直言って

 

もう子供は要らないかなぁ?って思っているのです。

 

でも私が自分自身の本当の性になりたいと思っても。多分統合失調症

 

性自認の乱れがあるからそうなるのよと言われそうですね。

 

まぁ私若いときから統合失調症でおかしかったからですね。

 

だから第二次性徴も上手く行かなかったのかなぁって思ったり。

 

1人で悶々と考えているのですよね。

 

まぁそう言う事をここに書いても、意味は無いのでしょうけどね。

 

 

所で今日のバイキングで松居一代さんのあげた動画を検証していましたが

 

何所をどう見ても、私は統合失調症です。妄想が大きくなりすぎました。

 

と言っているようにしか見えないんですけど。

 

これは精神科に入院して、薬を打つしか方法が無いような?

 

船越英一郎から何のメッセージも無いので、彼女を助けることはしないのでしょうね

 

夫婦なのに?精神科に入院案件ですよね

 

まぁ本人に病気の自覚が無いのです。統合失調症の怖いところはそこなんですよね

 

誰も助けないのですよね。自分で自分を助けるしか方法が無いのですよね

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。