幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

お車に乗りたいってエネオスのCM見なくなった

こんばんわななみです。

 

さて私は自動車保険の任意保険の停止をしてからもう10年経つのですよ。

 

15等級は当然権利が流されるのですよね。だからまた車を買うときは

 

また6等級からスタートです。今は22等級まであるんですね。

 

ただ一つ言えることは、多分家計が圧迫されて、車を持つことは出来無いだろう

 

と言う事ですね。今生活しているのは、

 

ライン的にギリギリなラインで生活しているので、アレなのです。

 

車の本体の維持費、任意保険料、ガソリン代、税金。諸々込みで年額20万ぐらいかかる

 

のですよね。本当に困るのですよね。日本は車の税金が高いのですよね。

 

まぁ持たないで生活していることが出来ているので、

 

多分大丈夫だろうと思うんですけどね。

 

 

もしデイケアで買い物サポートが無くなれば

 

本当に困るのですよね。わざわざダイ〇ックスまで自転車を動かさないと

 

いけ無いのですけど。それが出来無い。既に壊れてるので

 

アレなのです。電池を充電しないでおいたら。

 

バッテリーが壊れたのです。しかも二つ。

 

しょうが無いのですよね。どっかに売り払わないと行けないのですよね

 

電動アシスト自転車だけど既に故障しているのですよね。

 

どうにか走れるようになって欲しいのですけどね。乗らないから意味ないか?

 

点検してって言えば40000円位修理費用が掛かりそうですね。

 

本当に乗ってなかったので壊れているのですよね。

 

ブレーキを使用するとロックがかかって、逆に危ないのですよね。

 

本当にアレなのです。

 

 

私は車は結構面白い車に乗ってきた方です。

 

以下禁止ワード。

 

ちょっと車の歴史を振り替えようとしたけど

 

振り返ったら私だとバレルので

 

振り返らないことにしました。

 

だって完全に履歴でバレルのですよね

 

どう言う車に乗ってきたか、それだけでも個人情報なので。

 

 

所でマイナポータル行って見た人居ますか?まだ

 

7月先行試験運用予定ですと書いているけど。

 

まだサービスは開始されてないのですよね。

 

7月中に開始されるので。それを待っているのですけど。

 

そろそろかもね。アナウンスが全然無いのですよね。

 

どう言う情報が乗るのか非常に楽しみです。

 

多分障害者世帯だとは出るだろうけどね。

 

まぁ結婚したら、変わるかも知れ無いのですよね

 

結婚なんてできるんでしょうかね。私の事を好いてくれる女の子はいないと思うのです

 

まぁ結婚したら色々しそうではあるのですよね。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。