幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ポケモンGOってスマホの修理でデータ飛ぶの?

こんばんわななみです。

 

さてエアコン使う季節になって来ました。これからは積極的に使って行かないと

 

熱中症で死んでしまいます。だからアレなのですよね。

 

去年確かエアコンの能力が下がって、ガスが抜けてたのですよね。

 

だから救急でエアコンのガスチャージをして貰ったのですよね。

 

まぁそれ以降全然大丈夫なんですけどね。

 

同じような感じになってないので、非常にありがたかったですね。

 

 

所でPokemon GOというゲーム知っている人は多いと思うんですけどね

 

私はレベル6で諦めました。これから先暑いし、色々あるのですよね。

 

と言うか6月25日のアップデートで、大幅にシステムが変わったのですよね。

 

むっちゃ強いヤツがジムを占拠しているのですよね。

 

まぁカイリューがジムの一番上に載っているのですよね。

 

倒せそうにないのですよね。

 

大体強化の方法が分からないのですよね

 

確かアメと交換とか言う話ですね。

 

或いは同じポケモンを強化合成?

 

やり方が全然分からないのですよね。

 

どっか攻略サイトを見て覚えなきゃ行けないのですよ

 

今は中高年の方がやっているとか言う話ですね

 

ブームは終わったけどね。友達も即アンインストールしたとか言ってたのですよ

 

私はまだやって居るのですよ。

 

でも修理に出したら、また最初からかなぁ?

 

まぁ別に良いんだけどね

 

スマホの修理、今検討しているけどね。いくら掛かるかそれで決めないと行けないから

 

10月に回そうかなぁって思っているのですだって。4万円修理代掛かりますとか

 

言われたら、本当に困るのですよね。予算的に20000円位を予想しているのですけど

 

もし40000円ですとか言われたら、本当にしょうが無いのですよね。

 

前面ガラスが割れてるだけなんですけどね。液晶は大丈夫だけど。

 

もしかしたら全部交換かも知れないし。そこらへん分からないのですよね

 

修理代の見積もりも、いい加減らしいからですね。そこを考えるとアレなのです。

 

 

そう言えばフジのニュースで、厄介者のうにに規格外のキャベツを与えて飼育している

 

とか言う話を聞きましたね。

 

なんと中身が6倍に増して、その上甘さも増したとか?

 

キャベツは規格外の捨てるところをタダで貰ってきて農家さんの廃棄物に掛かる

 

コストを削減して、その上不味いうにを除去してでてきたうにをこれまた

 

譲って貰って、キャベツを与えて、6ヶ月だっけ?そしたら、普通に売られてるうにと

 

変わりが無くなったとか言う話ですね。

 

まぁそう言う夢のある話なんですよね。実際のコストはどれ位掛かるかわからないけど

 

もしそれだったらみんなwin-winな関係になりますよね。

 

そう言う夢のある話は好きですよ。

 

 

他にはなんかあったかなぁ?

 

何も無いですね。

 

よく考えてこれくらいの能力しか無いので、

 

まぁ段々2000文字を目標に書いていこうとは思って居るけど

 

そんなに早く書けるかというとそうでも無いのですよね

 

段々量を増やしていかないとね。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。