幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

風邪とバックラー

こんばんわななみです。

 

最近フェイスブックにアクセスしていません。

 

主な理由は私が負け組だからです。

 

私が友達登録して居る人は。殆ど勝ち組なんですよね。

 

結婚して子供が居て。そんな人達ばかりなんですよね。

 

私みたいに、統合失調症を発症して、人生負け組が確定している人では無いのです。

 

本当にこの精神疾患は社会のお荷物ですね。だって欠格事項でいろいろ出来無いのです

 

例えば看護婦さん。警備員は絶対になれないのですよね。

 

欠格事項で、そう定められてるからですね。

 

まぁ他にも家を建てるときの団体信用生命保険に入れないとかあるんですよね。

 

だから借金で家を作ることは不可能なんですよね。

 

現金で家を建てることも出来るけどね。税金がかなり掛かるのですよね

 

まぁ他にも負け組な事案が一杯あるのですアマチュア無線もできないとかですね。

 

だから最近はフェイスブックにアクセスしてません。

 

 

所で、ようやく風邪が完璧に治ったかなぁ。

 

熱が出て5日間も熱が出て、体力的に消耗して。ようやく治ったのが二週間目の

 

水曜日ですよ

 

最後まで鼻水が止まらなかったけど仕方ないのですよね。

 

お薬投入で何とかなったのです。今は薬飲んでません。

 

抗生物質入れたんですけどね。何回も病院に行って、お薬貰ったけど

 

結局これ効いているのか解らないぐらい体調が悪かったのです。

 

まぁ他のメンバーも掛かってたけど。

 

熱は1日で解熱したよとか言っていたのです。

 

多分私の免疫力がかなり落ちてたんでしょうね。

 

普通は解熱が3日ぐらい掛かるのですけどね。

 

それが5日まで掛かったのがやはり、栄養剤はそう言う副作用があるんだなぁ

 

って思ったのです。

 

前にも会社勤めしていたときに、栄養剤を飲んで仕事したら。一週間目で

 

高熱が出て、どうしようも無い状態になったのです。治るまでの一週間

 

お仕事に行けず。日給が6000円でしたのでそれ掛けることの7で42000円も

 

給料が入ってこなかったのですよね?確か有給は使わなかったはず?

 

もう覚えてないのですよね。只先生に、診断書を書いて貰って怒られたのですよね

 

なんで書かなきゃいけ無いんだお前の会社は診断書、診断書うるさい。

 

と何故か怒られてしまったんですよね。。だってインフルエンザの診断書も

 

書いて貰って怒られたような気がしますね。私の会社ブラックですから。

 

凄いですよ。ばっくれ、がある会社ですから。

 

確か、朝の10時に連れてこられて、昼ご飯休憩の時には

 

もう既に居ないのですよね。探しても居ないのです。

 

まぁ本当に居るのか解らないコピペがありますよね(貼っておきました)

 

 

私の会社、一週間で辞めたりする人が結構多かったので。

 

まぁ身体を使う仕事だったのです。そのキツさが半端ないのですよね。

 

臭いし、動物に攻撃されてあざが出来まくるし。本当にここで働ける人は少数でした

 

その内職安からもここの会社キツくて有名ですよ。止めた方がイイですよ

 

と言う忠告があったのですよね。まぁ20人前後をクビにしたからそれ以降

 

求職者を断るという職安の判断があったみたいで。窓口で断られるみたいですね。

 

ここの会社は、ヤバいから止めた方がイイって感じですね。

 

まぁそんな会社になってしまったので。私も統合失調症発症で首になったのですよね

 

まぁそう言う会社なのです

 

昔の事書くと色々あるから書きませんけどね。

 

統合失調症発症するまでが長かったのですよね。もう八年経つのに

 

なんか進行しているし。進行がストップすれば良いのですよね

 

まぁ40歳になったら、薬も減ることが出来るよと言ってたのですよね。

 

あと3年ですね。それまでに入院しなければ何とかなるのですよね。

 

多分10月に何かあるけど。それで何とか踏ん張って今の生活を続けるしか無い

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。