幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

いろいろ

こんばんわななみです。

 

さてそろそろ写真のアップが一時停止する時期が来ましたね。

 

スターを見ると、どうも本文より、写真の方が、評価が高いのですよね。

 

多分アクセス数は半分位になるかなぁ?

 

15とかそれ位になりそう??

 

できるだけ早期に再開したいけど。

 

まだ手帳の更新はして居ません。

 

本当は6月1日でする予定だったんですけどね。

 

ケースワーカーが、もし早く出せば、それこそ期間が短縮されるんでは無いか?

 

と言って拒絶したのですよね。だからしょうが無いので

 

8月まで待ってから。手帳の更新をしたいと思うのです。

 

何故手帳の更新が重要かというと。障害者加算が大きいのです。

 

障害者加算は手帳の級で変わってきます。

 

詳しくは書けません。だって〇〇のくせにとか言う僻みが来るのが

 

確定事項ですから。

 

本当に手帳等級は大事ですね。

 

まぁ年金機構とは判断が違うのでそうなのかも知れませんが

 

でも東京とかは年金機構の診断書で全てが決まるらしいですね。

 

手帳はあまり役に立たないとか?

 

まぁ判断が違うのですよね。

 

まぁこの話は止めましょう。だってアレですから

 

 

そう言えばネタが無いのですよね。なんか話しないかなぁ

 

私は最近3DSで例のゆうき君と通信してないのですよね。

 

なんでしないの?とメンバーが言ってきたので。

 

下手にメッセージを交換すると、これだからしませんよ。

 

と言って捕まる仕草をして。メンバーに伝えたのですよね。

 

まぁどんな話しして来ても良いのですけどね。

 

リアルで住んでいる所を聞いてきたので、あぁこれは駄目だなぁって

 

思ったのですよね。小学生だから下手をすると、私は捕まってしまうのです。

 

まぁそういう気は全く無いので。

 

 

後それから、メンバーがMRIとかCTとれば保険は利かないの?と聞いて来たので

 

検査で行ったら、100%自己負担ですよと言ったのですよ。

 

病気の症状が出ていて、何らかの、症状があれば、そこから治療の一環で

 

保険が使えるよと言う話をしたのですよね。

 

 

今日は全然お話が進まないのですよね。

 

これは早く記事を完成させろと言う指示なのでしょうかね

 

まぁ今日は話がうまく出来ないので。

 

ここまでにしときます

 

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。