ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

スマホと書籍化の話し

こんばんわななみです

 

さて私は今Zenfone3Deluxeの中間モデルのヤツ使っているのですけどね。

 

未だにAndroid7.0.0にアップデートされないんですよね。

 

今は6.0.3ですけど。台湾ではアップデートされたみたいなんですよね

 

でも日本モデルは、一番安い奴はアップデートされたのですけど。

 

私が6万で買ったモデルはアップデートされないんですよね

 

安いモデルが7.0.0にアップデートされて、高いヤツがアップデートされないのは

 

不自然ですよね。

 

下のヤツをアップデートするなら、上のヤツもアップデートされるべきですよね

 

 

まぁそう言う事を言っても始まらないのですけどね

 

そう言えばGoogle自然言語対応のアップデートが来たのですよね

 

「オーケーグーグル」というと、その機能を使えるというヤツですよね

 

コルタナと一緒ですね。コルタナはEdge しか使わないので。(設定を変更できる)

 

まぁWindows10を持ってないので、よく解りませんけどね

 

勝手に起動してしまうことが何回かありました

 

 

そう言えば小林麻央さんのブログ。私はそのままにして置いて欲しいのですけどね

 

どうも書籍化という話が出てる見たい。

 

一体誰が書籍化したいのか考えざるを得ないのですよ

 

海老蔵さんはどう思っているんだろう?

 

マスコミが嫌いになるはず。あんだけ苛められた上に、書籍化とか言う話を

 

振ってくる業界関係者って。

 

死んだら価値が上がると思って居る人手は無いのでしょうかね。

 

そんな人に使われたくないと言う感情が海老蔵さんにもあるはず。

 

でもそれを無視して、話題作りするのは私はやっぱり少しおかしいなぁって思う。

 

もし私が海老蔵さんだったら、それをダシにする様なことはしないでしょうね

 

だって最初の時、マスゴミに対応するときに、そっとしておいて欲しいと言う

 

願いを見事に打ち砕いたのがマスゴミですから。

 

あの会見だって本当はしたくなかったはず。本来なら家族だけで過ごしたはずなのに。

 

なんだろう?同じ感じかなぁ?って思った、そして書籍化でしょ?

 

私だったら有り得ないけどね。

 

 

ここのブログは書籍化する話は全く来ないのです。写真すら使いますので

 

許諾をくれませんか?と言う話は一回も来てないのですよね。

 

写真許諾は、まぁ私が個展とか開くぐらいに上手くなれば話は別ですけどね

 

まぁそれはないので、、、w

 

でもちゃんとエゴサしているのですよ。

 

でも出てきません。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。