幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

良い睡眠とりたいなぁ

こんばんわななみです。

 

最近、睡眠をサポートする味の素のグリナだっけ?ああいう宣伝を見ているのですけど

 

私は睡眠薬で眠って居るのですけど、ああいうのを見ると、そんなに睡眠の質が

 

上がるのだろうか?と思って。注文してみたい自分がいるのです。

 

夜寝る前に空気の換気をして。空気がよどまないように扇風機を掛けて

 

寝ているのですけどね。全然疲れが取れないのですよね。

 

先生に言って、銀ハルとか、サイレースとか試してみたけど駄目でした

 

結果落ち着いたのはプロチゾラム2錠と、ロゼラム1錠ですね。

 

だってこれ以上は処方が難しいのですよね。睡眠薬は二種類までしか使えないのです

 

だからこれ以上の睡眠の質のあげ方は、そう言うのを買うしか無いのかなぁ。

 

だってもうこれ以上増やすことは出来ないのですよね

 

 

だから買おうかなぁって思ってしまっている自分がいるのです。

 

でも買ってもお金ですしね。どうしようも無いのですよね。

 

 

お金と言えば

 

ソーシャルゲームですね。

 

私は乖離性ミリオンアーサーとねぷねぷコネクトと言うゲームをやっている

 

のですけどね。

 

課金はしてないのですよね。無課金組です。一回拡散性ミリオンアーサーの時は

 

お茶の為に課金したことがあったのですよ。

 

一つの茶が100円ですから、百個買えば10000円ですよね。

 

一番困ったのはミリオンバスターというイベントですね。

 

それ以降お金をじゃぶじゃぶ使わなくなったのですよね。

 

乖離性ミリオンアーサーに変わったからですね。

 

この乖離性ミリオンアーサー結構お金が必要で無いのです。

 

ずっとスペシャルクエスト回してたら

 

お金とカードが手に入るので。でも整理はしづらいのですよね

 

まぁそれで乖離性ミリオンアーサーをやっているのですけど

 

どうも最近はグラフィックの使い回しが起きるようになったのです。

 

昔のキャラクターを入れるようになったのですよね。

 

だから予算が少ないのかなぁ。やはり拡散性を終わらすべきでは無かったのですよね

 

アレで人が居なくなったのですよね。

 

PSVITAでゲームしている人が少ないんでしょうけどね

 

みんなスイッチに流れているのかなぁ?売れすぎだしスイッチ。

 

私としては何回か言っているかも知れ無いけど。

 

麻雀格闘倶楽部スイッチで出て欲しいのです。

 

出てくれるかなぁ?PSVで出てるんだから、スイッチ向けにも出るよね

 

まぁ時間は掛かりそうですけどね。ボンバーマンは出ているので。

 

あれかも知れ無いけどね

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。