幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

診察と小林麻央さんのブログこれからさきどうするんだろう

こんばんわななみです

 

今日は先生が出張のため、別な先生に診て貰ったのですよね。

 

まぁ問題無かったのです。

 

私は、まだ今の段階で社会復帰はちょっと無理かなぁって思っているのです。

 

薬の量が今飲んでる1/3位に減れば、出来るかもしれませんけど。

 

現状リーマスを切ろうとしたら、希死君と幻聴君がタッグを組んで襲ってきたので

 

まだ無理ですね。

 

リーマスの減薬も出来ないのですよね。先生は出来ると踏んだんですけどね

 

まぁ無理でした。二週間で元の処方に元通りでした。

 

この病気増薬は簡単ですけどね。減薬は死ぬ思いしながら、しないといけないのですよ

 

普通1100mgも飲んでたら、頭が回らなくて当然ですよね。

 

社会復帰するなら下げないと行けないのですよね

 

でもエビリファイLAI400mgぶち込んでいるので。まず無理でしょうね。

 

今年は色々あるので。着実にそれらをして行かないといけ無いのですよ

 

第二ステージに移行した統合失調症もまだステージ3に移行しないように

 

気を付けながら暮らして行かないといけ無いのです

 

なんか後ろ向きなブログだなぁ、、、。

 

もっと前向いていかなきゃ。

 

読者さんが気軽に読んでくれるようにならないと。

 

読んでてこっちが気が滅入るのですよね

 

サブタイトルが、楽しい事中心のブログです

 

って全然、楽しくないやんけ。これアレ?逆説的な意味?

 

と言われかねないしね。

 

まぁそう言う事を目指しては居るんですけどね

 

言ってる事と、やってることが違うのです。

 

まぁそう言う事ですね

 

所で第二話題が思いつかないですね。

 

どんな内容にしようかネタ切れですね。

 

小林麻央さんのことでも書こうかなぁって思ったけどね。

 

そう言えばブログどうするんでしょうね。

 

AmebaIDは本人が亡くなったら、確か、退会?だったような?

 

でもあのブログどうしておくのかなぁ?

 

多分サイバーエージェントは残して下さいって言う感じになるんでしょうけどね

 

あっこ私もブログ持ってたけど。

 

ある対応に怒りになったので、もう更新して無いのです。

 

内容をここに書くと色々問題になりそうなので。書かないけど

 

私は彼らの行動が気にくわなかったので。こっちも永久更新停止処置ですよ。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。