幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

写真と新たな幻聴

こんばんわななみです。

 

どうやら手帳の更新が少し遅れる可能性が高いです。

 

と言うのは、手帳の更新は3ヶ月前に出来ますよと言っているのですけど

 

精神保健センターに送っても。順番に処理しないで。

 

後になって処理しているらしいですね。

 

だからアレなのです。手帳の更新が遅れるって言うことは

 

写真公開の再開の時期が延びるという事ですね。

 

でも今度は月額契約(1年契約)で行くのは止して。

 

フォトグラフィプランの更新を、クレジットカードで無く

 

普通に電器店で売ってるライセンスシートで契約しようかなぁって思って居るのですよ

 

何故なら月額課金を止めたいからですね

 

まぁAdobeに連絡入れれば良いのですけどね。

 

今契約するかどうかの瀬戸際なんですよ

 

ちょうど更新なので。

 

なんでAdobeが関係しているかというと

 

ライトルームが関係しているのですよね

 

現像処理が綺麗に出来るのですよね。あのアプリで見応えがある。花の写真に

 

なるのですよね。まぁそう言う事なのですよね

 

私の写真結構見て下さっている方がいるのは重々承知しておりますけどね

 

できるだけ早期に再開できるように努力しますね。

 

多分二級だとは思うけどね。今年年金も更新だしね。あの厄介な日本年金機構

 

から手紙が来るのですよ。

 

多分11月下旬でしょう送られてくるのは。

 

来なかったら年金ダイアルに怒りの電話をしないといけないので

 

でも考えて見れば、老人の方がなんで年金が下がったんだ(物価スライド)

 

と言うクレームを付けそうですね。ちなみに異議申立ての対象では無いのですよね

 

物価スライドは、不服申し立てを受け付ける理由にならないのですよね。

 

でも老人とか今回の物価スライドで、文句言いそうな人が多そうな感じですよね

 

只でさえ少ない老齢基礎年金が、かなり目減って、大変でしょう。

 

障害基礎を貰って居る人に確認はとれてないけど。

 

おそらく13万円の大台を割り込んだはず。私も100円位減ってたので

 

まぁちょっと大きいですね。

 

少しでも箪笥預金をしておかないと、このままだと欲しい物も買えなくなるのです

 

今から厳しくなっていくので。30万とか貯めたら、そっちを優先で使うように

 

指示が来るのですよね。だから銀行に預けたらダメなんですよね

 

まぁ現実でお金を下ろしていくしか方法が無いのですよね

 

 

そう言えば麻雀格闘倶楽部をする時に、ノイズがピ、ペ、ポなるんですけど

 

スマホからも同様なノイズが入ったので。これは幻聴の一種だと言う事が解りました

 

ピ、ぺ、ポ、電子音なんですけどね。その幻聴が入るようになってしまったのです。

 

現実を書き換えているようですね。現実で音がして無い事が解ったので

 

これは幻聴の一種なんでしょうね。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。