幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ゲームの麻雀ゲーをしてたら、リアルの麻雀に誘われた

こんばんわななみです。

 

さて今日も一日何事も無く平穏に過ごせたことに感謝です。

 

私は何事も無く過ごすことが一番良いことなのです

 

だから今日も何も無くて非常に良かったのです。

 

最近斜視がまた酷くなって来ているのです

 

先生に相談したら、眼科に行きなさいと言うことでしたので、

 

行って見たいと思っているのです

 

 

所で今日は藤井聡太4段が今日大記録タイに並んだって事で。

 

マスコミが浮かれて彼に変な質問とか浴びせていたのですよ。

 

相変わらずマスコミも屑なことやっているなぁと思ったのですけどね

 

それに対してわざわざ質問をして来るのに、一つ一つ反応してたらキリが無いですよ

 

ここは麻生太郎財務大臣みたく。返しが最高な彼のやり方をマスコミに見せたら

 

面白いと思うけど。まぁ無理ですね。

 

その内覚えるんでは無いかと思うのですよね。マスコミのあしらい方は。

 

 

今日デイケアでお休み中に。PSVITA麻雀格闘倶楽部を楽しくプレイしてたら。

 

室長が一言「なんでリアルでしないの?」

 

苦笑いをしてその場を去ったけど。

 

私がしたいのはあくまでゲームの麻雀であって。

 

リアルで殴った殴られたを繰り返すゲームでは無いのですよ

 

まー楽しくやろうよとか言っている内が花ですよ

 

内情は大三元国士無双四暗刻が飛んでくるので、回避のしようがないのですよ

 

もうアレですは。実力高杉。

 

そうだったらまだ全国対戦ができる

 

麻雀格闘倶楽部の方がイイのですよ。

 

どっちかで言えばPCで出来る。麻雀格闘倶楽部ZEROが一番熱いのですけどね

 

何が熱いかというとゲーセンに居るおっさんと闘えるのがアレなんですよね。

 

向こうも大きい手で殴られることは想定してないのですよ。

 

雷が演出で落ちるんですよね。。満貫、でレベル1、倍満でレベル2.そして役満

 

レベル3の雷が落ちるのです。

 

まぁうちの弟もゲーセンでやっているらしい?

 

だからあれなのです。ゲームでやる方が一番楽しい。

 

 

最近2000文字のボリュームが出せなくてすいません

 

どうも考えるのが苦手になっているようなので。

 

もう少し、何とかしたいんですけどね

 

なかなかうまく行かないのですよね

 

まぁ体調不良からようやく脱したので。それを考えて行こうと思うのです

 

そう言えば新たにUSBメモリを買ってきました。

 

前の奴は流石に5年も前に買ったやつだから。ファイルシステムが崩れて

 

もうどうにもならなくなったからですね仕方ないのです

 

容量は8GBで中に入れたのはWindows10のセットアップですね。

 

それでは皆さんまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。