けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

再診と注射

こんばんわななみです

 

さて今日(月曜日)やっと熱が下がったのです。

 

今まで38度8分ぐらいの平均値で高熱が治療開始して5日間全然下がらなかったので

 

この医者は本当に医者なのか?って思っていたけど(正直)

 

まぁ5日経過してようやく普通になったのです。

 

昨日の晩も39度6分まで熱が上がったのですよ。

 

それではいけ無いと思い。カロナールを飲んだんですよね。

 

鎮痛消炎剤ですからね。リーマスとの相性があるとは思うんですけどね

 

ちゃんと考えられているのですよね。。

 

でも今回これによってアクエリアス*4本の購入に1200円も使ってしまったのです

 

しょうが無いのですけどね。だってコンビニですから高いんですよ

 

 

今日もまた後でコンビニに行って、色々買わないといけ無いのですよね。

 

野菜とか腐らせてしまったし。だから2日に一回は買いに行くのですよね

 

まぁ昨日はご飯を食べるのがとてもキツかったので仕方ないのですよね。

 

だから野菜を食べなかったから、野菜は腐っているはずです。

 

夏場は開封したら、当日、翌日までしか持たないのですよ。

 

それを実行しないと本当に身体が拒否するのです。

 

腐ってないように見えて、案外腐っているのですよね。

 

匂いで大体解るけどね。

 

私はカット野菜を使うのが好きです。何でかと言うと

 

切る面倒が要らない、洗浄済み、新鮮をパックにして居るからですね

 

アレなのですよね。利便性が良いのです。

 

まぁそう言う事なのです

 

 

今週は注射を打つのですけどね。誰が担当になるのかなぁって思っています。

 

N先生か、Y先生か?しょうが無いのですよね。前はN先生だったですね。

 

でもその時までに身体が元気になれば良いのですけどね。

 

もし熱とかあったら、拒否されるので。出来ればその時までに治ってれば良いけどね

 

まぁ治るでしょう?このままのペースで行ったら

 

まぁ熱が下がるまで5日掛かったからですね。以外と掛かるかも知れ無いのですよね

 

今日の所はここまでで切り上げます。

 

まだ身体が本調子で無いので

 

 

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。