けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

ゲームと扁桃腺の腫れ

こんばんわななみです。

 

最近書くネタが無いので困って居るのです。

 

最近のPSVITAのF2Pゲームが無くなって来て居るのですよね。

 

チェンクロ、拡散性MA、は終わってしまったのですよね。

 

そして乖離性MAも昔のキャラを使い始めたので。これはもう終わりかなぁ?

 

って思うのです。コラボも無くなってきたしですね。

 

まぁ乖離性MAは、スマホ/PCはまだコラボとか積極的にやっているので

 

スマホ/PCはまだ残るとは思うんですけどね。もしかしたら早々PSVITA

 

打ち切りそうで困って居るのです。やはりここはスイッチかなぁ?

 

でもゲームしか出来無いのですよね。まぁ今スイッチはどこでも販売していないので

 

見つけたら即買っておかないといけ無いのですよね。

 

と言うかゲオに新品が置いてありました。

 

でも誰も買ってなかったので。アレなんでしょうね。

 

タイミングなんでしょうね。。でも都会だと無いのですよね

 

抽選販売に人を使って並ばせる人達がいるくらいですからね

 

でも転売屋がネットではいるので。そう言う事をしなくなるくらい

 

供給量が増えると良いんですけどね。

 

どうもアメリカとかヨーロッパに向けて出荷しているらしいのですよね。

 

何故なら景気が良いから。買わないだろうと計画してたのが

 

みんな買ってしまったから足りなくなっているのですよね。

 

アメリカは日本にスイッチが沢山有ると思い込んでいるらしく

 

日本優先だとか言っているらしいですね。

 

そう言えばスプラトゥーン2が発売されますけどね。

 

出来ればそれまでに手に入れておきたいのですけどね

 

お金も無いし、売っている所を見たことが無いのですよね

 

ゲオなら3年保証が付けることが出来るから良いんですけどね。

 

まぁ任天堂スイッチの初期不良は、画面がバグるというモノらしいですね

 

まぁバッテリーが発火しないで済んでいるので良いのですけどね。

 

確か同じ会社なんですよね。韓国のサムソン電子が作ったのと同じ会社の

 

リチウムイオン電池なんですよね。

 

まぁ発火したとか言う話は全く聞かないので。韓国の実装が悪かったんですよね。

 

まぁそう言う事ですね

 

 

熱が夜になると38度9分とかになるので

 

 明日熱があったら、病院に行かないといけ無いのですよね。

 

でも大分鎮火してきました。

 

これからは栄養剤を飲まないようにしないとね。多分あれで感染したから

 

抵抗力が落ちるんですよね。だからしょうが無いのですよね

 

もし明日体温が下がってたら、行かなくても良いのですよね。

 

でも体温が上がってたら、デイケア休んで、病院に行かないといけ無いのです。

 

しょうが無いのですよね。一週間かかるって言うのは本当なんですね。

 

インフルエンザは特効薬があるけど。これにはお薬があまり効かないのでしょうね

 

まぁ無駄に時間を過ごしたのです。

 

 

そう言えば来月に申請するか、再来月に申請するか迷っているのです。

 

有効期限は8月31日ですので、8月に入ったら、申請しようかと思うのです。

 

希死君とか幻聴君とか解離君とか出てくるので。

 

もしかしたら更新で1級になるかも知れ無いのですよね。

 

リーマス抜いただけで。三つの幻聴君解離君希死君が出てきて

 

本当に病院に電話するところでした。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。