ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

扁桃腺の腫れがなかなか治まらない

こんばんわななみです。

 

さて今日(土曜日)に高熱が出て止まらないことを電話で相談したのですよ。

 

そしたら月曜日に熱が下がってなかったら、来なさいと言うことでした。

 

えっと私は扁桃腺の腫れがこんなにもキツいことを知らなかったのです。

 

高熱でずっとアレだし。これ治るのかなぁって思っているのですよね。

 

だって久しぶりに高熱が出たのですよね。まぁ一年に一回ぐらいはあるんですけど

 

それが今回扁桃腺が腫れて要するに「扁桃腺炎」の症状が出たのです。

 

 

多分原因は、栄養剤の飲み過ぎですね。前にも扁桃腺炎になった事があるので。

 

なる人は何回もなるらしいですね。そう言う人は扁桃腺の摘出手術をすることが

 

あるそうですね。まぁ私は年に1回位なのでまだ良いのですけどね

 

病気って生産性が落ちるからしょうが無いのですよね。

 

その働いていない期間は、お金が貰えないのです。確か前回やったときは

 

給料が5万目減ったのですよね。だからつらかったような気がします。

 

私はゲームは好きですけどね。喧嘩は嫌いなので。

 

 

そう言えば先生に言ったんですけどね。リーマス一錠減らしたら

 

希死君と幻聴が酷くてどうしようも無かったのです。

 

と言ったら

 

それなら今の所はお薬はこのままで行きましょうと言われたのです。

 

先生もリーマスなら大丈夫だと思ったんでしょうけどね。

 

私もリーマスなら大丈夫だと思うことを考えたのですけどね

 

 

見込みが甘かったのです。

 

まさか希死君と幻聴君がタッグを組んで襲ってくるなんて思いもしなかったのですよ

 

だから先生も元に戻したのですよね。

 

しょうが無いのですよね。私は気分障害統合失調症のダブルだからですね。

 

本当につらかったのですよね。

 

何度も病院に電話しようかと思ったのですよね。

 

でも電話したら即入院なので。それは出来なかったのですよね。

 

はぁ今は安定しているのです。希死君も幻聴君も来てませんね。

 

だから良いんですけどね

 

 

そう言えばWEBサーバの代金を支払ってきました。

 

10月31日まで有効です。

 

まぁ何をするか具体的にはまだなんも考えてないけどね。

 

とりあえずSSLで接続するWEBサーバなので、こっちにメインコンテンツを移して

 

行くのですよ。

 

何をしようかなぁ??サーバは35万PVまで裁けるらしいからね

 

まぁデカいこと考えているのです。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。