幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の日記も超短めです。

こんばんわななみです。

 

まだ扁桃腺の腫れが収まらないので、まだお薬を飲んでいるので。

 

どうも体調が悪いのですよ。本当にあれなのですよね

 

だから今日も超短めで勘弁して下さい。

 

結構熱で身体にダメージを負って居るので、暫くはカロリーオーバーで良いから

 

なんか食べていかないといけないのです。

 

まぁお金が少し足りないけど仕方無いのですよね。

 

 

そう言えば〇〇のiモードサイトを見たら、画像張り付けの刑で、

 

いきなり6000パケットオーバー、はぁリアルで、600円もしたのですよね。

 

パケット代で死ぬところですよ。

 

私はFOMAを使っているので、パケット代の単価がとんでもないのですよ。

 

一応パケホーダイダブルに入っているから、一撃1000円のパケット代だと

 

言われなかったのです。だからまだ良いけど、あのサイトはどうにかならないものかね

 

スマホばっかりのサイトを作っている感じなのですよ。

 

iモードは独自だから、あれなのですよね。

 

まぁ明日からは普通の日記を書けるように頑張ります。無理しないようにですね。

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。