幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日のブログは体調不良のため超短めです

こんばんわななみです

 

今日は体調不良でブログを書くことが出来ません。

 

扁桃腺の腫れがなかなか落ち着かないのですよね。

 

この抗生剤、弱い抗生剤なんでしょうね。全然身体が楽にならないのですよ。

 

私はあそこに通ったのは初めてですからね。

 

まぁ先生はこれだけ出しとけば。問題は無いとか思ったのでしょうね。

 

でも全然身体のほてりと、熱が下がらないのですよね。

 

この抗生剤、多分弱いのですよね。自分は免疫が低いからですね。

 

普通の人と同じように考えたらいけないのですよね。もうちょっと強い薬

 

を出して貰うしかないのですよね。でも色々言ったら。何この患者。文句ばっかり

 

言ってくるとか思われたら、行くところが無いのですよね

 

K病院は駄目だし、I病院もなんでくるんですか?とか言われたので。

 

本当に困るのですよね。

 

まぁそう言う事なので今日の更新はここまでにします

 

異常に短いけど勘弁してね

 

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。