ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

体調不良で身体がキツい、、、。

こんばんわななみです。

 

さて今日の体調はあまり芳しく無く。喉がとても痛いので。

 

デイケアをお休みしました。だってしょうが無いんだもん。もし熱が出たら

 

自費で帰らないといけ無いし。そこまで行って、色々あるのがですね。

 

まぁ体温も36.8分くらいなので、病院にも行けず。

 

病院に行ったら行ったで、「なんでくるんですか?」と言われてしまい

 

かねないのですよね。まえ風邪ぐらいで病院に来るなとか言われたのですよね

 

だから行きたくても行けないのですよね。

 

熱がばーっと上がってくれたら、こっちも良いんですけど

 

36.9分ぐらいが一番アレなのですよね。

 

もし明日37.5分以上有れば、病院に行こうかなぁ?

 

まぁ熱を測って経過観察ですね。

 

健康と言えばですよ

 

オムロンウェルネスリンクが終了するので、

 

これから先は、新しい血圧計を買ってねと言っていた

 

オムロンですけど。

 

ユーザーの反発があまりにあれすぎて、

 

売れなくなってきたのですよね。

 

keinanami.hatenablog.com

 

そこで昨日メールをチェックしたら

 

ウェルネスリンクは終了しますが。

 

データをサーバーにあげないで、クライアントソフトウェアで

 

管理出来るように代替手段を提供しますと言う風なメールが来てたのです

 

 

確かにローカルに保存できるんだったら、最初からそうしていれば良かったのに

 

私もテルモの血圧計を買おうかなぁって思ったのです。

 

でも買う必要が無くなったので。これでホッとしていますね。

 

 

 

所で任天堂の発表を心待ちにしていたのですけど

 

モンスターハンター5ポータブルと言うリーク情報はガセでした

 

モンスターハンターワールドは、事前のリーク通りに出てきましたけど

 

おそらくこれ仲間と誘い合って遊ぶとか出来無いんでは無いのかなぁ。

 

一番熱いのは、持ち寄って協力プレイなのですよね。

 

まぁもうMHP2Gから何年も経って、もう大人ばかりがやっているのですよね。

 

まぁ日本人って流行りが好きなので、また再燃したら面白いんですけどね。

 

任天堂スイッチで麻雀格闘倶楽部とかしてみたいのですよね。

 

無理かなぁ?でもDSで出ているので、遊べる可能性が少しはあるのですよね

 

本当に少ししかないけどね。まぁ遊べるのは、ゼルダマリカーでしょうね。

 

お勧めしているのはですね。ゼルダマリカーですね

 

でもどうぶつの森とかも出るんでしょ?発表には無かったけどね。

 

 

 

今日は体調があまり良く無いので。ここらへんで更新を終えます

 

 

追記:17:18

結局熱が37.5度まで上がったので、病院に行って来ました。

 

そしたら扁桃腺が腫れてるって言われました

 

 

 

 

 

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。