幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

モンスタハンターワールド発表(火曜日に書いてます)

こんばんわななみです

 

さて今日記事書いているのですけど、(火曜日)

 

アメリカのE3の発表を見ていたのです。

 

私的に気になったのはこの三点

 

  1. モンスターハンターワールド(MHW)
  2. PSVITA2
  3. PS4の値下げ

 

1のモンスターハンターワールドはリーク通り発表されました。

 

PS4ですね。日本では。世界ではXBOXとPCで発表されるのです

 

でも2.3.は発表されなかったのです。

 

PSVITA2は開発しているので、どこで発表するのか?

 

と言うか携帯機は捨てるんですね。PSVITA2出さないと。

 

任天堂スイッチが携帯機市場を独占するのですよね。

 

まぁ任天堂スイッチにモンハンが出てくれば買うんですけどね。

 

ぶつ森ピクミン、はスイッチに出てくるでしょうし

 

出たら、もうソニーは勝てないのですよね

 

ここは新しいゲーム機を出さないと行けないのですよね。

 

まぁ見捨てたのかな?ソニーは、

 

まぁそう言う事です

 

 

所で最近、頭の中で色々纏める能力が無くなって来て居るので、

 

料理が出来ないのですよね。他にも色々出来無くって来て居るのですよね

 

先生に言っても、どうしようも無いねと言われるのですよね。

 

ブログ書く能力はまだあるので。まだ良いんですけどね

 

もしそれが無くなったら。本当に入院を見据えて。

 

行動しないと行けないのです。

 

だからノーパソを購入しようかなぁって思っているのですよ

 

低スペックでも良いから。ほしいいのですよね

 

ゲーム機のアレを持って行く準備もしないと行けないのです

 

まぁしょうが無いのですよね。

 

でも療養病棟に行く事になると思うのですよね

 

でも療養病棟は人が行く人が決まっているというか。

 

アレなのです。

 

本当は療養病棟の病床が無くなって行っているのですよね。

 

だから私みたいに本当に病気で、仕方が無くなった人が、

 

行くところが無くなって来て居るのですよね。

 

だからアレなのですよね。ここで頑張るしかないのですよね。

 

本当にアレなのですよね

 

 

なんか文章作成能力が減っているのですよね。

 

今日もブログの作成が出来なくなってきているのですよね。

 

2000文字も書けなくなってきたのですよね。

 

多分調子が悪くなってきているのですよね。

 

まぁそう言う事ですよ

 

 

そういう訳で

 

読んで下さりありがとうございました。