幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

明日プレイステーションの発表会があるよ!(月曜日に書いてます)

こんばんわななみです。

 

所でですね、マウスがM705と言うマウスなんですけどね、

 

チャタリングが発生してたのです。でそれがですね

 

チャタリングが無くなってきたと思ったら

 

今度はチャタリングしなくなったのは良かったのですけど

 

その代わり、クリックしても反応しないのですよね。遂にここまで壊れてきたか、

 

と思ったのですよね。チャタリングの逆バージョンですね。。。

 

チャタリングって何か知ってますか?クリックしたときに連続でクリックを繰り返す

 

と言う風なハードの故障ですね。まぁそれが出なくなったので、良くなったかなぁ

 

って思ったら、実はそうでは無かったという。

 

まぁそんなところですね。

 

 

所で明日(ブログは月曜日書いている)プレイステーションの発表が

 

楽しみで楽しみで仕方ないのですよね

 

多分モンスターハンターワールドについての発表があるのかなぁ?

 

あとPSVITA2も発表するかなぁって思っているのです

 

いよいよ発表ですね。

 

さぁPS4を買うのかなぁ?買わないのかなぁ?もう少しお金が有れば良いのですけど

 

まぁ難しいですね。宝くじさえ当たれば買うんだけどね

 

当たればの話ですよ。まぁ当たらないからそう言う話をしないのであって

 

まぁそんな所ですね。

 

 

そう言えば今日は希死君が来てたけど、リーマス血中濃度がそんなにすぐに

 

上がらないので、結構大変なんですよね。

 

まぁ大分良くなったけどね。それでも昨日(日曜日)はキツかったのですよ

 

本当に電話するところでした。

 

電話したら、お迎えが来るので。それをしたら

 

入院費が掛かるのですよね。

 

入院しなくても良いのだと思うんですけどね。

 

まぁ日に5000円位掛かるからですね。入院したら。

 

もし保険を掛ける時に、そういうのが判っていたら。

 

もっとお金を掛けてたのですよね。本当に困るので。アレなのですよね。

 

 

今日は日本年金機構から、額改定通知書と振込通知書が来たので。

 

それを持って、明日市役所に行くのです。

 

だって報告しないと行けないのです。用事があるんだったら。

 

すぐに終わらせないと、時間が勿体無いのですよね。

 

彼らも時間が無いのですよね。私みたいに暇じゃ無いので。

 

 

でも本当にアレなのですよね。

 

私の事を養ってくれる人は居ないのですよね。

 

身体障害だったら、まだ解るけどね。

 

精神障害ナマケモノだと言われるのが落ちです

 

この世界、まだ日本で生まれて良かったのですよね

 

私みたいな統合失調症は殺されるのですよね。外国では。

 

お薬で妄想を強制的に抑えられて、何とか暮らしているのですよね。

 

 

まぁしょうが無いのですよ。

 

 

えっと希死君は明日来ませんように。

 

明日来たら、電話をしないといけないのですよね

 

まぁそういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました。