ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

モンスターハンター5ポータブル???

こんばんわななみです。

 

さてお薬を元に戻したんですけどね。そんなに早く治るわけでは無いので

 

昨日ずっと苦しんでいました。希死念慮にもがき苦しめられたのです

 

だからお薬を早めて飲むのですよね。だからアレなのですよね。

 

しょうが無かったのです。病院は苦しくなったら電話してと言うけど。

 

電話したところで、保護室どーんしか方法が無いので。

 

そんな事になったら。私が苦しむことになるので。

 

だから病院に電話とかしないのですよね。

 

保護室どーんはいきなりですからね。

 

特に私まだ自制が効いているから良いけど。被影響体験と重なると

 

確実に保護室どーんですからね。

 

 

苦しいのはどうしようも無いのかなぁ。今日も午後から

 

希死君が来たらほんとうにどうしようかな

 

 

まぁ話を変えて

 

私が今今週で期待しているのは。

 

アメリカで行われるE3と言う名のゲームの発表会です

 

私は以前から任天堂スイッチ向けにモンスターハンターファイブと言うのが

 

来て欲しいなぁとか言ってたのですけどね。

 

どうやら名称がですね

 

モンスターハンターファイブポータブル」(MH5P)という名前

 

らしいのですあくまで噂ですけどね。

 

なんかそれとは別に「モンスタハンターワールド」(MHW)と言うゲームも

 

作っているらしいですね。なんかオープンワールドで、素材集め廃止、

 

制限時間廃止とかそう言うゲームになるんだって。それでPS4独占らしいですね。

 

私は二つの内どっちを選べとか言われたら

 

MH5Pかなぁ??まぁ隠し球なんですけどね。

 

私はどっちかというと。MH5Pのオンラインを有料にして欲しいのもあるんですよね

 

何故かというと民度が低いからですね。地雷プレイヤーばかりしか入らないのです

 

MHXXも本当におかしい人しか入ってこないのですよね。。

 

だから3DSと接続は止めて欲しいのですよね。そして無料で提供している

 

オンラインを、止めて欲しいのです。

 

何故なら、地雷プレイヤーがいなかったのでMH3には。

 

月700円位で課金すれば良いのですよ。まぁ無理かなぁって思うんですけどね

 

ぶっちゃけ今の民度から言うと。まだ今は相当アレな人が入ってきていないのです

 

本体が高騰して、しかも高いので。このゲーム機を持っている人は。

 

そう言う下衆な行動をするような人がいないのですよね

 

まぁ1万円台に下がったら、そう言う輩も入ってくるようになるのですよね

 

 

そう言えば

 

メルカリに、任天堂スイッチを落札して欲しくない形で出品して、その連絡を取って

 

来た人を煽るような感じになっているとか?。病気なので娘に買って欲しいとか

 

そう言う願いを無視している人とか居るらしいですね。

 

煽って何が楽しいのか分からないのですよね。

 

実際悪いのは、品薄状態にしている任天堂が悪いんですけどね。

 

生産ペースを二倍にしているのに、需要と供給が追いついていないのですよね

 

スプラトゥーン2も発売されるので。本当にこれから先争奪戦になっていくのです

 

そして来年の2月頃MH5Pが発売されるので。

 

そうなったら余計品薄状態が解消されないのですよね。

 

ちなみにスプラトゥーン2ボイスチャットは。Androidアプリでするみたいですね

 

アレなのですよね。強引な手法で、VCを実現しているのですよね。

 

でもスイッチにその機能内蔵できないのかという話ですね。

 

でもスイッチには搭載したくないらしいのですよね。

 

まぁボイスチャットを実現するには、Androidアプリが必要って言う段階で

 

アレなんですけどね

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。