ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

モンスタハンターワールド??それ面白いの?

こんばんわななみです

 

さて昨日の記事でもお伝えした様に、ドメインを取って、ブログを

 

別サーバーで運用するという話ですけどね。とりあえず、ブログ立ち上げてみました

 

一応まだ記事が揃ってないので、ある程度情報が蓄えられてから、公開しようと

 

思うのです。一応収益化をして行くのを前提にしているのです。

 

多分ゲームとかそう言う話題を振れば、反応がありそうですしね。

 

そういえばゲームと言えば

 

MH5「モンスターハンターファイブ」と言われてたのがですよ、

 

来週開催のE3で、「モンスターハンターファイブ」ではなくて、

 

モンスターハンターワールド」という話ですね。

 

どうも噂によると、オープンワールドを採用しているとか?

 

でもエリアチェンジとかしたら、追っていかないといけ無いので。

 

ただのマゾゲーになりそうな悪寒。

 

何でもオープンワールドにして良いってもんじゃないと思うんですよ。

 

それからなんか別系統らしいですね。MH5みたいな系統では無く、

 

あくまでも別な系統で作るらしいですね。

 

まぁスイッチ版はまた隠し球がありそうな感じ。それがMH5かも知れない。

 

だって持ち寄って遊べるのが最大の売りなんですから。

 

それが無いのは。ただのマゾゲーになってしまうのですよ。

 

やっぱり一番良かったのはMHP2G位の時でしたね。

 

懐古中と言われそうですけどね。

 

 

処方が元に戻ったお陰で

 

大分希死念慮が良くなったのですよ

 

たった一錠でもこんなに幸せになれるのは。

 

やっぱり効いていたんですね。

 

私はもう効いてないのかと思いましたし。

 

でも減らして良かったのですよね。

 

また増えることになったのは。仕方ないのですよね。

 

 

病気が良くなって行っている感じがしないのですよね。

 

逆に悪くなって行ってるのですよね。

 

この前の診察で、ちょっと考える事が出来無かったのですよね。

 

思路障害になっているのですよね。ちょっと悪いのです。

 

それだから、室長は。「毎日来ないか」と言ってきたのですよね

 

それは優しさから来て居るのですよね。

 

私家に居ても。寝てばっかりいるのですよね。

 

何でかと言うと。寝て逃げているからですね

 

何から逃げているかっって?それはもちろん希死念慮ですよ。

 

大体夕方が最もキツいのですよね。

 

本当にこれ無くなって欲しいのですよね。

 

希死君はキツいのですよね。でも誰にも相談することが出来ないのです

 

相談したら即入院だし。

 

入院はキツいし。お金が無くなるのですよね。

 

だから入院したくないのですよ。

 

もっとどうにかならないかなぁ???

 

まぁしょうが無いのですよね

 

もう保証人もいないし。

 

だれも保証人になってくれないし。

 

そう言う事なのですよね。

 

希死念慮がキッツイ。

 

 

最近はブログの質が低下してますよね。

 

考える力が減ってきているのですよね。

 

だから全然頭が回らないのですよね。

 

段々酷くなって行っているので。

 

10月に入院するという世界線に乗っているのです

 

10月なのはしょうが無いのですよね。

 

多分自殺未遂?するのかなぁ

 

とにかくその月さえこせば

 

後はどうにかなりそうな感じなんですよね

 

一体何があるのか分からないのですけどね

 

まぁ統合失調症が悪化した場合は。厚生二級という強力な壁があるので

 

ずっと入院出来るんですけどね。まぁそう言う事ですよ

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。