幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の診察の結果処方が元に戻ったー!! やったー!!

こんばんわななみです

 

さて今日は天気が梅雨であっても晴れてましたね。今年の梅雨は空梅雨でしょうか?

 

今日は診察で、希死念慮が出てきたため。投薬をですね元に戻すと言う処方に

 

戻ったのですよね。希死念慮昨日はキツかったのですよね。

 

だからお薬の飲む時間を早めて飲んだのですよね。

 

味覚障害の治療薬にプロマックDと言うお薬を使っているのですけどね。

 

実際は胃薬として、処方されているのです。まぁ味覚障害のお薬として飲んでいる

 

のですけど。裏技的な処方です。

 

それから後発医薬品に変えることが出来る薬が何種類かあるのですけど

 

後発医薬品は確かに安いし。効き目は同等とか言っているけど。

 

実際は効かなかったりしたりしたので。

 

私は問題無い奴に変えようとは積極的にはしてないのですよね

 

まぁ分かるんですけどね。お金が無いのはどこも一緒ですからね。

 

もう少しアレなんですけどね。どうにか私も上手く行ってほしいのですよね

 

 

今月年金だけど、アレなんですよね。去年と比べて私は100円前後減りました。

 

お陰で大分アレなんですよね。計算上-20Kなのですよね。

 

だからロックを掛けないと行けないのですよね。

 

本当は色々使いたいのですけどね。それが無理なんですよね

 

だから8月まで、携帯電話の修理は出来ないのですよね。

 

まぁ8月になったら、手帳が出来るだろうし。アレなんですよね。

 

このまま行ったら手帳は二級から一級になるかも知れないのです

 

大分落ち着いているのですけどね。

 

今日とかの診察の時。話が理解出来ないのです。時間計算が出来無かったのです

 

だから統合失調症と言われる。纏まりが無いと言う状態に近づいているのです

 

しかもゆっくりですけど確実に進行しているのです。

 

段々スピードが急に来てアレなのですよね。

 

10月に入院したら。もう二度と返って来られなさそうですね。

 

逆を言えば、10月さえ越せたら、後は大丈夫かもね。

 

 

そう言えばはてなドメインGoogleにおける価値が

 

段々低下して行っているの結構な問題ですよね。

 

私の巡回先も、アクセスが急にここに来て減ったというのです。

 

だから私どうしようか悩んだんですけどね。

 

サーバを借りてWordpressで同時更新を行い、将来的に

 

はてなSSL対応をしないと決断したときには

 

はてな村から脱出することにしました。

 

とりあえずドメインは取ったので

 

後はサーバーですけどね

 

Wordpressでサーバーを借りて色々する予定です

 

まぁ上手く行ったら良いけど。今のアクセス数が大体50なんですよ

 

それ以上になったら、良いなぁって思っているのですよね

 

上手くいって、150アクセスがあるだけで、サーバーにかかった費用を

 

ペイできるのですよね。今は200円位しかないので(収益化したとして)

 

まぁコンテンツをどうするかですけど。

 

こう言う日記系は非常に難しいのが分かったので

 

また違う切り口で、更新して行こうかなぁって思っているのです。

 

とりあえずここも並行して書く予定です

 

だっそんする訳では無いので

 

 

まだ年金機構から、ハガキが届かないのですけどね。

 

100円程度減ったのです。まぁ地味に痛いのですけどね

 

政府はお金を回して。モノの物価をあげて金回りを良くして

 

国債の価値を減らすと言う手段になっているのですけどね

 

上手くいっているのですよね。今の所は。

 

消費税あげなくても良いようになっているのですよね

 

このまま行けば消費税増税は無い話になるのですよね

 

お金が回ることで、経済が回れば消費税増税をする必要が無くなるのですよね

 

まぁ詳しいことはわからないのですけどね

 

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。