ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

最近元気が出なくなったことについて病院に行くべきか

こんばんわななみです

 

さて私は今日はネタがありません。と言っても。1500文字前後の記事を作るのも

 

結構大変。こういう時はお題スロットとか回すのがアレなんですけどね。

 

明日は病院と床屋に行きたいのです。でも歩いて行ったら、

 

前回の時は、翌日に顔に疲れが出てしまい。危うく入院させられるところでした

 

顔の色が血の気が無かったらしい。。。だからといってすぐに先生の診察

 

受けるほどでも無いのですよね。でも最近は調子が悪く、栄養剤飲まないと

 

全く元気が出なくなったのですよね。何が原因だかさっぱり分からないのですよね

 

本当に加齢から来る症状なのか?それとも病的な何かかなぁ?

 

とにかく、一回内科行ってみても良いかも知れ無いのですよね。

 

加齢でなっているのなら、それは仕方ないのですよね。

 

でも多分お薬のせいにされそうですけどね。

 

薬の副作用だと言われるのが落ちでしょうか?

 

でも検査して、血糖とか調べて、でも。低血糖だったら。空腹時血糖が70以下だから

 

空腹時血糖は108なので、問題は無さそうですね。

 

後はホルモンとか??でもこれは大きい病院に行かないと分からないのでしょう

 

その大きい病院が無いので。しょうが無いのですよ。

 

行くにもちょっと遠いし。時間は掛かるし。

 

バスに乗っていかないと行けないのですよね。

 

本当に車があれば良かったんですけどね。

 

車と言えば。車の購入をしようかなぁとか思って居るのですよね

 

でも30万円の借金は出来ないのですよ。

 

その上毎月2万出費が出るので。

 

難しいのですよね。。。。。

 

床屋とかわざわざ街を横断して歩かないといけ無いので

 

多分明日疲れがどっと出るので

 

明後日はデイケア休みにしました。

 

もうそろそろ年になって来たので

 

歩くのも大分つらくなってきたのですよね

 

そう言えば栄養剤飲むと尿タンパクが出るんでは無かったかなぁ

 

余計な事しない方が良いのかなぁ。

 

引っかかったら、また問題だし。

 

今問題なのは、尿が出ないことなんですよね。

 

腹圧排尿しないと尿が出ないのですよね。

 

 

まぁ今日はこれくらいで更新を終了したいと思うのです

 

いつもは1700文字行くけど

 

今日は870文字くらいで終わりにします。

 

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました