ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

性同一性障害とその他(いつものぶらぶらという感じ)

こんばんわななみです

 

私は昨日性同一性障害かも知れないと言う事を書きました。

 

前々からおかしいなぁとは感じてたんですよね。幼少期にそれがあって。

 

私は本当は女の子で産まれたかったんでは無いのかなぁって思うんですよ。

 

でも精神科に行って、私は女の子になりたいって言っても。

 

今までが男だったんだから、これから女の子になるのは難しいね。

 

と言われそうで。怖いのです。女性ホルモンを受けたら、

 

少しは楽になるらしいけどね。でも私みたいにPDDにSCに発症している人は

 

性同一性障害の治療の対象外らしいですね。

 

だからアレなんですよね。だからどうしようも無いかなぁ?

 

性自認が上手くいってないのかも知れ無い。統合失調症で。

 

 

 

昨日Twitterで、あまり良いことを書かなかったら、即ツイートされて

 

非常に困ったので、つい消しして、逃亡したのです。

 

炎上案件だから。消したのです。早く消して良かったけど

 

もし見つかっていたら、私まで火が回ってくるのです。

 

こわいなぁと思ったのは、炎上案件でしたからね。。私が書いてたことが

 

ねじ曲がって伝わったのです。ええーそういう風に捉えられるの?

 

まぁ絶対消した方が良いツイートですからね。

 

やはり自虐ネタしか書いたらダメかなぁ。

 

 

他人を批判して、ものを書くのは止めておいた方が良いという事ですね

 

特にどう言う伝わり方をするか分からない以上そういう事になってしまうのです

 

 

今日は暑いのでエアコンを掛けてます。そうしないとブログ書けないし

 

暑くなったら、死ぬ思いをしないといけ無いし

 

それ位だったら、エアコンを素直に掛けるのです

 

でも隣の人は、エアコンが無いのですよね。

 

可哀想ですけどね。しょうが無いのですよね。

 

 

そう言えばゆうきくんというのが

 

3DSの通信で引っかかって、毎回すれ違いをして居るんですけどね。

 

多分前の家に住んでいる子供だと思うんですよね。

 

こりゃあアレですね。手を出したら行けないのです

 

だからこれ以上は通信しないようにしないといけないのです

 

警察に色々言われるかも知れ無いのですよね。

 

勝手に通信しているって思われたくないのですよね。

 

まぁ妖怪ウオッチとかのゲームがしてみたいらしいのですけどね。

 

私は持ってないので、、どうぶつの森とかですから。

 

まぁ難しいね。ペンも無いし。チャットが出来ないのですよね

 

でもチャットしたら色々問題がありそうですね

 

私が怖いのは。えん罪で逮捕されることです。

 

 

私が何もしてないのに、警察に捕まるのが一番痛いので

 

警察と言えば痴漢えん罪も怖いですね。

 

まぁ私はアレですけどね。男だから。

 

普通にお兄ちゃんで良い感じなんですけどね。

 

前はおかしかったからですね。

 

 

そう言えば彼女の彼氏、知的障害があるらしいけど。

 

どうしてもやっぱりぐいぐい引っ張っていくほうが良いのかなぁ。

 

もう電話も来なくなったし。

 

私よりレベルが低い人を、好きになるの?と言う謎理論があったからですね

 

私もその理論で、彼氏を演じきってたのかなぁ?って思うんですよね

 

おかしいですね。やっぱり「結婚」しなくて良かったかも知れ無いのですよ

 

でも私は前のアレでは、「結婚」していたのですよね。

 

お金を渡さなければ良かったのです。。

 

 

本当にキャッシュカードを貸してくれって言われたのですけどね。

 

キャッシュカードってどう言う価値があるんだろう。

 

犯罪集団が狙っているのに違いないけど。一応偽造が困難な、

 

ICチップを搭載しているので、スキミングされても、それとは別に

 

保証されるのですよね。暗証番号も別なのしているし。

 

でも世の中には暗証番号って書いた紙を入れているらしいですね。

 

しかも偽物の暗証番号。それで三回間違えるとロックがかかるので

 

自動的に連絡が来るというのですよね

 

まぁ凄いこと考える人もいたもんだ

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。