幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ゲームの噂話と適性と、いろいろ

こんばんわななみです。

 

さて私は早くからMH5(モンスターハンターファイブ)がですね、任天堂スイッチで

 

発売されるかも??と言ってきたのですけど。

 

どうも最近の噂ではどうやらPS4で開発している

 

って言う話がチラッと流れてきたのです。。

 

本当にチラッときた噂なので。もしその噂が本当だったら。

 

PS4を買わないといけ無いかも知れ無いのですよね

 

でも、通信プレイがオンラインのみに限定されるのですよ。

 

ローカルで持ち寄って遊ぼうという事が出来無いのですよね

 

でもそうだったら、非常に面白くは無いゲームになってしまいますよ。

 

仲間との協力プレイが熱いのであって、それはちょっと違うかなぁ?

 

MHXX(モンスターハンターダブルクロス))はですね

 

スイッチ版が発表されましたが

 

民度は低いのだろうなぁって思うのですよ。

 

すぐ罵倒する感じなので。それだったら有料になるオンラインプレイで

 

地雷ユーザーを弾いて欲しいなぁ。或いは任天堂スイッチのみの接続が可能になれば

 

良いのですけどね。3DSは無料で。スイッチは有料になるからですね

 

まぁ多分月額300円から500円位になるはず。まだ詳細は明らかにされてないけどね

 

私は麻雀格闘倶楽部がスイッチで出てくれれば、良いのですけどね。

 

まぁコナミのご機嫌次第ですね。

 

PSVITA、A1リーグ17人しかいないし、その中でポイントを23ポイントも集めるのは

 

無理ゲー、しかも4天王とか言う称号を持っている人に当たったけど。

 

配牌があまりに理不尽。絶対かつようになっている

 

まぁ無理ですよね。対CPUは勝つんだけどね。やっぱり人は難しいのです

 

まぁスイッチ版が出れば面白いのですけどね。

 

PSVITA2と共に発表するかなぁ。2011年のアプリだからなぁ。

 

もう開発しないのだろうかなぁ?折角のIPが無駄になってしまうよ

 

 

昨日更新したのは、やっぱり私も高機能自閉症だからですね。

 

何というか共鳴する部分もあったのですよね

 

私は自分の能力について実はよく解らなかったのですよね。

 

イメージが想起されるのです。グラフィックで、表示されるのです。

 

だから漫画家になれば良かったのでしょうけどね。

 

まぁ難しいのですよね。グラフィックで食べていけないから絶対駄目とか言われたし

 

 

 

もし親が精神疾患になったときもすぐに精神病院に連れてって行ったら

 

多分また違う未来が開けたはずです。

 

薬もここまで強い薬を使わなくて済んだのですよ。

 

エビライファイLAI400mgと言う強烈な薬をぶち込む必要は無かったのですよ。

 

早めに対処していればですね。色々あったのですけどね。

 

もうどうしようも無い所まで来て。それから慌てたのですよ

 

本当に困るくらい身体が動かなくなって、それから精神科に行ったのですよね

 

でも統合失調症だというのが分かってたので、親は精神病院にぶち込まなかったのです

 

薬で対処できたのに、それをしなかったから。

 

やっぱり高校行かなければ良かった。

 

多分別な道があったのです。世界線が飛んでいなかったら

 

多分漫画家になったのかも知れ無いのです。そう言う人生なのです

 

 

所で話は変わって

 

最近リーマスを減らした結果、身体にある反応が出てきたのです。

 

先生に言いにくいけど、性欲亢進して来たのです。

 

多分リーマス飲んでいて、性欲減退の副作用が出てたのが、

 

リーマスを減らしたことによって、性欲が元に戻り始めているのでしょうか?

 

とにかく性欲が亢進してしょうが無いのですよね。

 

まぁ慣れるしか無いのでしょうけど、それまでが地獄ですね

 

何故なら私は男だからですね。キッツイのです。

 

まぁこんなモノ無ければ良かったのに。

 

 

私は男であるけど、本当は女の子になりたいって、心の中では思っているのです

 

でも先生とかには言ってないのですよね。

 

もしアレだったら先生に言って、性同一性障害の診断を貰えば

 

ホルモンを打って、女性化したいと言う欲望があるのですけどね。

 

ホントにそうなったら子供も出来ないのですよね。

 

35歳になって、そう言う事を言い出すには良い年齢かも知れませんがね。

 

ずっと男できたんだから、このまま男で居ろよと言われそうですけどね。両親から。

 

でもおっぱいは欲しいし。欲しくない物は欲しくないし

 

まぁ仕方が無いのです

 

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。